えー?担会

詳しくは、ながさん(id:shoronpo)とぷしたん(id:lady_killer)のお宅で触れられているのでそちらをご覧いただくことにして、昨日はいつもの面子(ぷしたん、ながさん、相方のCさん)で集まって喰って飲んでの会でした。(って、くりどら見る計画なんか最後に指摘があるまで知らなかったYO)

結果的に24時間TV見ながらああだこうだしゃべるという感じになったんですけど、君たちさりげなくここに書けない発言多すぎだから(整形疑惑とか米とかジャニーさんとかもっとかけないこととかとか)。ぷしたんがじんじん団扇を顔のあたりで掲げながら「みんな!ありがとう!」とお手振りしたとき、すかさず残りの面子から「あかにし、ちょっとそこに座れ!」「あんたねー!」と酔っ払いの説教が始まったのがバロスでした。あーでもなんかスカッとしたわ〜。てか、僕ら05年からやってることほとんど変わらないんだけど、どういうこと!?どういうことなの、おしえてエロい人。

24時間TVの本編については翼くんのドロボー髭とか、ジャイアン黒木リサイタルとか、裏関根とかで盛り上がり、欽ちゃん見ながら「これが正しい24時間TVの姿だよね(去年は面白かったけどなんか間違ってるよね)」と、苦笑い。視聴率も募金額も良かったみたいで、滝様翼くんおめでとう&お疲れ様でした。ちなみにTシャツは赤がかわいいと思うの!という結論に(決してじんじんと潤君が着ていたからでは…かもしれんけど)。そういえば、じんくんのギンガムチェックハーパンは、もしや、しずちゃんとおそろいでは!?すわ、じんくん&しずちゃん交際発覚か!と無駄に盛り上がったね…。

で、ご飯もお酒もすごーく美味しかったんですけど、サンクスで限定予約販売していた能登の醤油ロールケーキが絶品でした。サンクスさん、もういっかい企画して!