朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだあっついですね。さきほどアイルランドの旦那から電話がかかってきたんですけど、今回の宿泊先(大学の学生寮)が国際電話もインターネットも容易につながんないみたいで、公衆電話からクレジットカードでかけてるからと即効切られた。貧乏学者め。あーでもあちらは4月くらいの気候らしいですよ。うらやましい限りです。

そういえばながさんちから貰ってきたレバーペーストがめちゃんこ旨い。バケットもいいんだろうけど、普通のトースト(芳醇とか)にマーガリン塗ったやつに載せて食べるとほんとに旨いです。

今なぜか脳内BGMが喜びの歌ドレミバージョンです。
ところで明日のかつ2、「新企画!!ソエル&赤西失恋トーク」ってなに?“新コーナー”と聞くとなにやら嫌な予感がするんですが…(脊髄反射的に)