かつ2 今夜は絶賛

まずは、Aスキーの皆様、生きてますか?

一言で言うならキャワ!な回でしたわ〜まきちゃんもキャワ!だしカツンもキャワ!くりくりなじんじんもメガネなじんじんもキャワ!いちからじゅうまでキャワ!ていうか…


キミら、分かり易く鼻の下伸びすぎやっちゅーねん。


そして新コーナーですが。最初に謝ってしまいますが、K-TUN担様ごめんなさい。

めっっっっっっちゃ良かったんですけど!わたくし的にはネ申コーナーです。じゅんのの進行も穏やかで心地よく、単なる音楽好きとなり果てているじんじんに萌え死ぬかと思いました。いいわ〜まじでいいわ〜こういうのいいわ〜。じんじん(誰かと)ラジオやればいいのに。ずっとじんじんにラジオはどうだろう…て思ってたけど、案外いける気がしてきました。

そしてそして、かつんin沖縄の予告編に泣きました。今すぐリピートできない環境にいる自分が歯がゆいです。


とにかく今夜のはすげー良かったわ。ジャック・バウアーのCMまで獲れちゃって最高だワ。