2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園のオキテ@かつ2

なんか想像してたのとちょっと違ってましたね。まさかじんせんせいが幼児より先生ロックオンになるとはwwwもちろん笑いとりに行ってのことなんだろうけど、むしろ大人げのなさすぎる赤西中丸コンビバロスwwwせんせいというより男子園児の体験入園のよ…

ともすれば

かつんのことをうっかり忘れそうになる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?地獄の夏休みに突入しているせいもあるんですけど、最近あんまりじたんを見ていない気が…って一週間前にテレビで強めのイケメンを見たんだよな、でもなんかずいぶん遠い昔の…

カツンとまったく関係ない上に超ローカルな話題で申し訳ないんですが。今日は府中郷土の森のプールに行ってきました!(あ、Gさん、トリックアートはそうです高尾山口駅前にあるやつです)たいして泳ぐわけでもなくひたすら流れるプールに流されてただけで…

めんそーれis Welcome

沖縄の主にMCレポを読んだりしてると、なんだかニヤニヤしちゃいます。PC新しくなって、自分で何か書くよりもまずいろんな記事とか読み漁ったりしたんですけど(2週間もネットから離れていたのでハングリーになっていた)、いったいなんのためにそこま…

オルトロスの犬

実はすっかり忘れてて冒頭10分くらいみはぐったんだけど、水川あさみ主役かと思うほど、前半あさみオンパレードでしたね。あさみんはバツイチの設定なの?ていうか何歳の役なの?ずいぶん若いおかーさんだよね。それから亮ちゃんと教え子の女の子がテーブル…

チームOXYは(追記あり)

甲羅干し…じゃなかた、半裸で日光浴を楽しんだそうですが、東京は今日も雨だった… せっかくPCをゲットしたものの、ああ夏休み、朝から晩まで息子がおるためまったく時間がございません。かつんは今日から沖縄公演ですね、楽しんで。だからというわけではあ…

かつかつ@御岳山(追記あり)

なんで女子的登山なんでしょうね。視聴者の8割が女子だと踏んでのことなのか。それともカツン内女子部を擁しているためなのか。 それはそうと、今回なにがすげーって上田竜也(25)の健脚っぷりですよ。佐助かハットリ君かカムイ伝かくノ一かジブリの実写版…

ご無沙汰しております

5万円パソコン買って、さっそくブログ更新…したかったんですけど、書くネタがないです。今期のドラマちょこっとだけ見ましたよ。ぴーちゃんの月9と長瀬くんの土9。月9は悪い意味で月9らしい出来で…絵的には最高なんですけどね、右を見ても左を見ても美…

書くことが…とか言ってたらもぎたて新CMフジテレビできたー。ロート様最近OXY汗くさガードやたら流れてると思ったら入れ替えの時期だったんですね。このCMずいぶん前にゆっちが撮ったって書いてたやつだよね。すっかり忘れてたわ。 15秒だから映っ…

これから5万円パソコン買ってきます。 パソコン買ったらあれこれやりたい。携帯生活がこんなにも不便なものだとは思わなんだ。 ところでアンテナ先のAスキーが軒並みかつかつのA君のビジュアルに盛り上がっていて(とくに@スタジオ)バロス。つーかファン…

PCの修理代で新しいの買えることが分かりました。おかーさーん><。。 ところで昨日書くの忘れてたけどカツカツ後のAKBの番組でチェックシャツ腰巻きをKAT-TUNぽいと植松さんが言ってました。たしかなんかの雑誌でブーツインスタイルがKAT-TUN履きとネーミ…

レンジャーの回

今日のかつかつ萌えすぎてなんて感想述べるべきかわかんない。携帯なのがもどかしい〜ゆっちにカッコイイ〜っと素直な賞賛の声を贈る2J(このふたりのこういうおっとりしたところ大好き)→途端に上から発言のゆっち→カチーン(効果音)→じんくん負けず嫌い発…

ちょ じゅんのがこち亀ってマジか。ここんとこカツンなかなかナイスなキャスティングされてると思うんだけど(じんのバンドボーカル役あたりから始まって)中川役はジャニならじゅんのしかないだろJKと思っていたところにこの朗報(もこちゃんもはまってるけ…

こんにちは。昨日は園の夕涼み会があって帰宅もと遅くなりごくせん番組やってるのすっかり失念してました/(^o^)\いちいち見なかったものについて理由を説明するのもおかしな話なんだけど。 まあ総集編?みたいなもんだったようだしいいよね。DVD持ってるし…

今朝支度をしながらテレビを見ていたら亀たんが仲間さんと生出演していて、まあそれは知ってたんだけど、竜を彷彿させる茶髪になっていたので軽く驚いた。撮影中もここまでの番宣も黒髪で通したのになぜ今更茶髪なのかは分からないけど、日頃亀様の斜め上を…

かつかつ

やや危険なネタ(爆)だけど爆笑しながら見たよ。たまには6人スタジオもいいね。とくにナチュラルに食わせてもらう設定になっちゃってるたっちゃんと会見コントでやたら張り切るKTTUNに大笑い。もちろん噛み噛みなじたん萌えでした。あの男らしく筋張って大…

お久しぶり(゜▽゜)/ すでに携帯性格に疲れましたヲバです。 ところで返金メールが来たんです。2通に別れて。手数料がなぜかどっちからも700円取られてるんです。わざわざ為替を分けた理由も手数料を2回取られる理由も分かりません。それぞれ金額も公演数も違…

HAPPY BIRTHDAY JIN

誕生日おめでとう(*^▽^)/こんなときにPCが一ヶ月の入院となって携帯からの更新です。幸せで充実した25歳となりますように… わたくしも今年は外へ出てゆかりのお店でお祝いしてきます。その様子は後ほど!

あいあい

あいあいが届いたヨ〜と言うことで読んだけど、とっても分かりやすい英語なんで学生さんにもオススメなのではないでしょうか。張り切ってるのもあるだろうけどなんかキャラが違う\(^o^)/

つづき

そんなわけで、いつもの人々と下北沢のおぐう行ってきました。今更ですがネバリアンおいしかった。チキンなんでお店の人にカツンの様子を伺うとか出来ずもくもくと呑んで食っただけだけど、案の定お仲間がいらしていてちょっといたたまれなくなったりならな…

業務連絡

えー先程PCを使おうととしたところ、突然画面が真っ暗になりその後全くうんともすんとも言わなくなってしまいました。 しばらく更新など滞るかもしれません。またメールの返信も遅くなるかもしれません。

かつ2 大食いの回

地方公演のチケットについて。おかげさまで希望する公演を譲っていただけることになりました。ありがとうございます!カツンのおかげで今年の家族旅行広島方面に決定いたしましたwwwヲバヲタついに地方巡業に夫と息子を連れていきますwwwまあ彼らはラ…