jewelbean2009-07-26

カツンとまったく関係ない上に超ローカルな話題で申し訳ないんですが。今日は府中郷土の森のプールに行ってきました!(あ、Gさん、トリックアートはそうです高尾山口駅前にあるやつです)たいして泳ぐわけでもなくひたすら流れるプールに流されてただけですが疲れた><とにかく日差しがすごい…で、その後夕食の買出しのために息子と夫と別行動してたんですが、夫の誕生日プレゼント物色しに入ったショップで麦わらのハットを買ってしまいました。もちろん自分用に(男物だけど)。正確に言うと麦わらじゃなくて麦わら風のコットン素材なんだって。よく見るとリボンが織り込んであってかわいい。本当はもうひとつ気に入ったハットがあって、そっちはセールでずいぶん安かったんだよね。まだ気になる…。同じような形のハットいくつも持ってたって仕方がないんだけど。


気になるといえば、じんくんがWONDERのときにかぶってたのに似たハットもありました。でもあんなもん被ったらそれこそ下にはTシャツにジーパンにモノトーンのパーカかジャケットくらいしか合わせられん。まさにそういう意味でもじんくんにしか被れない帽子ですね。色柄物ばっかり持ってる私には使いこなせないわ。でもちゃっかり試着だけしてきた。丁度今髪の伸び放題具合といい色合いといいパーマのかかり具合(というか私のは天然ですが)といいじんくんっぽいのであれ被ってカツン関連のイベント行ったらいい年こいたおばはんがコスプレ…って別の意味で注目浴びそうだなw