ともすれば

かつんのことをうっかり忘れそうになる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?地獄の夏休みに突入しているせいもあるんですけど、最近あんまりじたんを見ていない気が…って一週間前にテレビで強めのイケメンを見たんだよな、でもなんかずいぶん遠い昔のことのようです。そんな忘れたころにやってくる(かと思えば時には光の早さで)かーつんかつん、今日は待望のじんせんせいですね!ああでも楽しそうとか言わないんだから。


そんで私が「あかにしくん今何してるん?生きてるん?リバウンドしてない?」ってうすぼんやりと思ってる間にも、あかにしくんは仕事をしていたようです(沖縄でライブだってしてたんです)。悪役商会とか武田さんとサッカーとか最近かつかつスタッフ変わった?それともかつん担(特にA担あたり主張が激しそう)が、こつこつと要望を送り続けているのが採用でもされているんでしょうか。カツンのおおきいチームこと独活の大木3名が悪役コントだなんて、想像しただけで間抜けで笑えるじゃないの。考えたやつ出て来いほめてつかわす。


ちなみに私もいっこ送ったことあるけど、内容は秘密です。採用されるといいな〜。