幼稚園のオキテ@かつ2

なんか想像してたのとちょっと違ってましたね。まさかじんせんせいが幼児より先生ロックオンになるとはwwwもちろん笑いとりに行ってのことなんだろうけど、むしろ大人げのなさすぎる赤西中丸コンビバロスwwwせんせいというより男子園児の体験入園のようでしたよね。さすが精神年齢5歳。あれ女子相手だったら女子に振り回されるじんせんせいが見れた気もいたしますが。

あと3人のせんせいが紹介されるときの子供たちの反応が微妙でまた笑える。顔が売れてませんwwwww深夜番組しか出てないから当然ですwwww今リアルに幼稚園児のアイドルといったら嵐(それもほぼ櫻井くん限定)だもんな。お母さん方だとまた傾向は違うんだけど。
じんせんせいの得意なことって何させられるんだろうと思ったらウィンクかよwwwじんせんせいが素面(スポットライト浴びてスイッチ入ってない状態)では舌打ちもできないへタレと知っての仕打ちかスタッフwwwなでしこジャパンの回を思い出して感慨深くなりました。ギャグすべりまくったじゅんのせんせいだけど(あれファンにはじゅんのと言えば寒い駄洒落と定着してるけど一般視聴者には単なる無茶振りにしか見えないのでは)優男風のビジュアルのせいもあってか今週のかっこいいイケメンポジはじゅんのせんせいでしたね。花丸取りに行く悪がき風のコンビに比べ、女子に囲まれる姿のなんとはまっていること。なんかこうガツガツしてない感じがいかにもモテそう。学園のアイドル中田三郎を彷彿とさせますね。分りやすくキャラ立ちしたイケメン3人組に対して、ゴムマリかきぐるみのようなヤナカナせんせい今週もナイス立ち位置でした。このロケチームはほんと少女漫画に出てきそうだよね。



それにしてもスタジオのカツンがチャラいwwwというかむちゃくちゃ悪そうwwwwwこういう強めのカツン久々wwww