修造のオキテ その1

カテゴリはかつんなんだけど今日の放送分はもうただただ



修  造wwwwwww
バロスwwwwwwww


たっちゃんの打球を受けて転がった瞬間とかマジでネ申。偶然あそこに打ち込んじゃうたっちゃんもたっちゃんだけどwww
しかし、いちいちカツン曲にあわせてリズムとる練習法すごすぎるね。あれ依頼あってからCD聞いて考えたのか。やっぱ修造ただのテニス芸人じゃないわ。あんな風に教えてもらったらテニス好きになっちゃうかもしれないと思った。テニスボールに書かれた「自分は大きく(K)」「いつも笑顔(U)」「ネガティブNG(-T)」の三大要素が妙にそれぞれのキャラクターにあってた気が。

亀はやっぱり野球やってるだけに一番飲み込みが早かったかな。こきたん苦手な球技もので期待心配してましたがフォームは結構きれいでさすがダンスやってるだけあるね。ちびっこチームなのでモリモリのヅラ被ったあぶちゃんが必要以上でっかくみえるんだけど。あとちびっこチームのパンツ見えてる指摘が冷静すぎwwww