2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wizard of SHOW

千秋楽おめでとうございます。 クリケイちゃんも登場してHelpless Night、そしてアンコールでWonderを歌ったとか!生コラボ見たかったぁああああ><。。。 はじまる前は1ヶ月公演なんて大丈夫かしら、と心配したものですが、杞憂もいいところでしたね。ステ…

おはようございます。現在外気温18℃、どんより曇って風が強く、変な天気です。春の兆し…といえばそうなのか?友仁は昨日両部とも撮影用のカメラが入ったとのことで(しかもご丁寧にDVD用、TV用との張り紙まであったというレポもあり…DVD用は分かるけどTV用っ…

美人すぎる先生のおきて

もうタイトルあやふやなんですけど、面白かった。やはりカツン×女子は鉄板ですな。昨日は麒麟もいたけど出すぎず上手い具合に絡んで纏めてくれていたのが良かった。そしてたっちゃんのテンションがバロスwww亀がちょっと二枚目半みたいになってるのもいい…

帰ってきたら

じんくんのマニュアルが更新していた。もうこのまま次回まで更新しないのかと思っていた…というか半分忘れかけていたのでびっくり。なぜ今?私が参戦した13日から10日以上経ってるのに?でも充実した日々を送っているようでなによりです(基本的に招待客を紹…

亀梨くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ ちょっと体調不良でPC画面見られないので携帯から簡単に。お祝い?は後日改めて。 追記> もう誕生日翌日ですが。こんな日に貧血おこしてぶっ倒れた私…><アルフェミニ飲んでなんとか復活しました(まだまぶたの下はまっ…

スランプのわけ

最近ブログ更新が滞り気味ですみません。息子の卒園を控え気ぜわしいっていうのもあるんですけど、時間があっても何書いていいのか分からない…理由はわかってるの。ばんでいじでもそうだったんですけど、日生がそれ以上のインパクトで、なんかヲタクとしても…

今日はオフなので(チュプにとっての土日はオフではない)DVD見るなう(←)。 それより今更だけどまことの訃報がショックすぎる仕事人続編もうないのかな…><。。。 Dも見終わったなう。将棋を語るかつんバロス。PVの雰囲気はこっちのほうが断然すき…

YOU&JINのレポというか箇条書きネタバレ、MCとRESETを除いてMCとRESETとBANDAGEとDANCEコーナー除いて埋まりました。これが終わったらDVDが見れる!(まだ見てなかったんかい→だってちょっとずつ味わいたいんだ。一気に消化しちゃうのは嫌だ。ちなみに…

おはようございます。昨日はバレンタインでしたね。私は今年はチョコレートケーキを作り、息子と一緒にデコレーションしてみました(写真)。苺かたよりすぎだろう。でも味はなかなかでしたよ。残ったクリーム(チョコとバニラ)は冷凍して、後日ホットケー…

YOU&JINネタバレ箇条書き(11日2部、13日3部…あともう少し追記中)

雪降ってるんですが、午後から車でお出かけ大丈夫か。とくに冬用タイヤとかも履いてないんでやめたほうがいいかな。今日はタモステですね。しかも3時間スペシャルって聞いてないよ!実はうたばんからずっとテレビ消化できてないんですが(それどころか新譜の…

YOU&JIN

今日いってきます。感想はとりあえずハイクにあげるかもしれないし、あげないかもしれない。追記> ただいま帰りました。 ちょっとものすごく楽しかったんですけどどうしましょう。お金と暇と空席があったら毎日っちゃいたいレベル。 ラスベガスのショーは(…

フラゲ

最近新譜購入に愛用しているNeowingさんがさっそく届けてくれました。が、観賞はまだ先になりそう。あわわわわ。

王様のブランチ

をうっかり逃しました…はっと気づいたら10時20分くらいになってて、10時くらいにカツン出ちゃったみたいですねorzまあ短かったみたいだし大体概要分かったからいいけど。じんくんはほんとに「困ったときの中丸くん」で。さて、明日はいよいよ友&仁初日です…

新着スケジュールほか

こんにちわ!いやー冷えますね。出先で息子の園のお母さんと出くわしてほんの5分ほど立ち話したんですけど、話しながら震えちゃってなんか恥ずかしかったです。昨日くらいから朝青龍の引退の話題で持ちきりですが、今になって朝青龍の業績を称えるようなWSや…

こんにちわ。いつの間にか2月になってました。ほんと1月はあっという間に過ぎていってしまいやや呆然としています。正直、気が抜けてしまっていて何書いていいのか…なんですけど、じんくんは着々と次のお仕事に取り掛かっているようですね。来週頭(!)には…

こんばんわ、またはおはようございます。 チェックするものが多すぎてあわあわしているうちに週末が過ぎてしまいました。映画公開後もこんな感じでいられることに感謝感謝でございます。 ZERO〜♪の特番は、密着430日、とか、あるいはこれまで密着取材を断り…