美人すぎる先生のおきて

もうタイトルあやふやなんですけど、面白かった。やはりカツン×女子は鉄板ですな。昨日は麒麟もいたけど出すぎず上手い具合に絡んで纏めてくれていたのが良かった。そしてたっちゃんのテンションがバロスwww亀がちょっと二枚目半みたいになってるのもいいと思う。じんくんにしてもそうなんだけど、二枚目ageageポジって意外とおいしくないんで(たぶん本人もやり辛いと思う)日頃持ち上げられがちな仁亀こそバラでは積極的に落とせ、と私は思っているのですが…あと聖のビズが良すぎる。美人すぎる先生を差し置いて昨日一番のかわいこちゃんであったと断言しよう。
V見る小窓のじたんの食いつきっぷりもすばらしく、最後の携帯のオチも上手く拾われていて良かった。美人すぎる歯科医(ちょ、同世代www)は、とても素人さんとは思えないんですけど…その辺の安っぽさ込みで「ザ・深夜」な出来に大爆笑させてもらいました。