2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Asia Pacific ArtsというサイトにYOU&JIN in LAのレビューが掲載されました。以下かなりざっくり訳したので載せておきます。 ちなみにこのサイトは南カリフォルニア大学が運営するアジアやアジア系米国人による文化芸術エンターテインメントを扱うオンライン…

拍手※にもいただきましたが(sayaさんありがとう!)、BANDAGEのDVDがDVDランキング週間1位を獲得したそうですね。めでたいめでたい。まあそのこと自体は特に驚きもないんですけれど、おしゃまさんによるとLANDSで祝杯をあげるそうで(笑)、羨ましいかぎり…

うわあああああああ拍手※をメール転送してたらなぜか7/20から24分まで分が迷惑メールフォルダにソートされていました>< この期間に拍手くださった方、後でレスしますのでお待ちください><故意にスルーしたわけではないのですがご心配おかけして申し訳ご…

拍手レス

なんと7/4から溜め込んでおりました、拍手レスでございます。この1月ほどの間に語りきれないほど色々なことがありました。最初の頃にコメントいただいた方におかれましては、ほんっとーに今更の内容になってしまい申し訳ございません。拍手のみの方もいつも…

UTBのJin Akanishi Music Talkの第二回が放映になったようですね。インタビュアーにからかわれてNooooo!ってなってるじんじんがかわいかった! さてすでにご存知の方も多いと思いますが、Roland U.S.のサイトとJrockRevolution.comというJ Rock専門の英語サ…

あ、言っておこうと思って忘れてましたが、今回じんじんの独立に当たって新しいカテゴリを設けました〜パチパチパチ。基本じんじんじんじん言ってるブログなので(最近ついったの導入によりそのほかの話題はそっちに偏りぎみ)あんまし意味ないんだけど、か…

生きてますよ(笑) さすがに昨晩は携帯握り締めてタオルケットに包まりえぐえぐ泣いたりしましたが、湿っぽいのが嫌いなあの子が、リアルタイム追記という荒業まで使って「泣いても笑っても同じ一日なら笑ってすごしましょう」というので復活しました。まあ…

雑誌ほか(訂正あり)

手短に、今週発売の雑誌。 7/23(fri)発売「ViVi」赤西仁をLAで直撃 ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/23メディア: 雑誌 クリック: 40回この商品を含むブログ (2件) を見るViViがLA飛んだようです。さすがやで。L…

[]

昨日のエントリーにたくさんのコメント、拍手をありがとうございます。レスは後ほどさせていただきますね。 ツイッターにはぼちぼち思いついたことを呟いていたりしますが、まだまだまとまらないので、今回のことについての自分の考えは追々書いていけたらな…

UTBさんのインタビュー無事見ることが出来ました。予告で分かっちゃいたけどゆで卵むいたような顔のじたんが観音様のように優雅に微笑んでおった。英語になってもたどたどしい口調と手振り身振りで一所懸命伝えようとする(そして若干とんちんかん)なところ…

[]ちょっと

高らかに宣言してもいいかしら。 私は赤西仁くんのファンでーす。何をもって成功と呼ぶのかさっぱりわかんないですけど、武者修行応援してます。そんなわけでいつも来てくださる皆様も、検索でこられた皆様も、今後ともよろしくお見知りおきおねがいいたしま…

おはようございます

またもやご無沙汰しております。2週間前に息子が入院する騒動などがあり(もうすっかり元気になったのでご心配なく!)、ブログを更新する気力も体力も時間もない日々を送っておりました。来週以降、ちょっと落ち着いてくるかと思いますが…JaME U.S.A.という…

Happy Birthday!

じんくん、お誕生日おめでとうございます。ちょうど0時におたおめメッセをしようと思っていたのにソファーの上で爆睡してしまいました。君は今頃、サッカー中継でも見ながら友人主催の誕生日パーティの真っ最中でしょうか。どうか、楽しく幸せな一日をお過…