おはようございます

またもやご無沙汰しております。2週間前に息子が入院する騒動などがあり(もうすっかり元気になったのでご心配なく!)、ブログを更新する気力も体力も時間もない日々を送っておりました。来週以降、ちょっと落ち着いてくるかと思いますが…

JaME U.S.A.というJ-POP専門の音楽サイトにYOU&JIN(6/19)のライブレポが。比較的分かりやすい英語で書かれているので、どうぞ原文のまま雰囲気含めてお楽しみください(って時間がないだけなのごめんね役立たず><。部分的にわかんないところがあったら拍手などで聞いてちょ)。写真もたくさんありますよ!そういやこのサイトはライブ前日に行われたインタビュー記事なども。後手後手になってすみません。

You and Jin in Los Angeles live report(JaME U.S.A)

UTBツイッターによると、近々全米ツアーの日程などの発表もあるようですね。楽しみですね。…っていけないけど!


今日は「必殺仕事人SP」の放映日です。時代劇のパターンにとらわれることのないシリーズなんで、どんなことになっちゃうのか楽しみ。