[]ちょっと

高らかに宣言してもいいかしら。
私は赤西仁くんのファンでーす。何をもって成功と呼ぶのかさっぱりわかんないですけど、武者修行応援してます。そんなわけでいつも来てくださる皆様も、検索でこられた皆様も、今後ともよろしくお見知りおきおねがいいたします。
あと、DVDとアルバム出して日本公演もお願いします。



それにしても事務所はとんだウマシカだと思うのよ。別にソロもユニも否定するつもりもないけど、ドーム初日の会見でこんなこと言ってマスコミの紙面を不参加の人が飾って誰得なのでしょうか。
そして苦渋の決断だかなんだか知らんけど、なぜもっと早い時点で方向性を示唆しないのかと。正直ドームのチケットさばくためかと思ってしまうわけで、チケット売っちまったら買った客(それにもっと言うならこの状況でライブするメンバー)のことはどうでもいいのかと。


まあ他にも言いたいことは山ほどあるけど、休日PCの前に陣取るわけにいかんのでドロン。

それではまた。あ、日本時間の明日はUTBの番組放映日だけど見れるかな?