2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたん in かつ2、他

事情によりちっさいTVで見たので後でリピする予定だけど、とりあえず全国のケイコ生きてますか?じんじんのお手振りってなんでああ(漫画魂DVD参照)なの?なんか変じゃない?かわいいけど! 以下ツボ。よく覚えてないので、リピったら追記するかも。

2Jに

ジャニーズアイドルグループのメンバー間にありがちな「萌え」を感じたりすることはほっとんどないんですケド(いや、私はね)、昨日のカツスタで隙を狙っては「あかにしフォー」を要求したり、赤西を下ネタに先導(扇動)せんとしたり、いわば〝リスナーの…

佐々木夫妻の

仁義なき戦争が面白いな〜。佐々木夫妻が、実際のところすごくいい夫婦なんで気持ちよく見られる。 結局今期(1ポンドはおいておいて)は「エジソン〜」と「佐々木夫妻〜」が意外にも私のツボにはまりました。「鹿男」も2話から見て予想外のストーリーに笑…

PVを

見たよ。ちょ、じたん…

かつすた

昨日はPVに爆笑して(いい意味で!)、1ポンド再放送で見て(録画してたけど。3話までに間に合った…)かつすた聞いて、来週のMステがかつんだと知って何気に幸せな1日ですた。とくにAスキーとしてはかつすたが最高だった。男だけのライブだと入れない…

恐怖!

昨晩夕食の支度をしていたら、息子が大きな包みを持って「ママ〜しまじろうやろ〜」とやってきました。留守中にやってきたものの、包みが大きすぎてポストインできず、不在者届けが入っていたので、夕方時間指定で届けてもらうことになっていたしまじろう最…

これだけ言わせて

今日見てたら、耕作たんがうちの近所でロケしてた…(゚Д゚)!!!ということが判明!だんなと2人で叫びながら思わず話の途中だというのに追いかけ再生で確認してしまったよ。うおおおおおおおおおおおお! まあ、もともとドラマやCMの撮影によく使われるとこ…

LIPS PV

見た。一瞬でしたが。セットというか、色調は喜びの歌とにたよーな感じ(…)だけど、亀たんのビジュアル系メイクが似合いすぎだろ。なんかかっこよかった。ドラマとぜんぜんリンクしないがな。しかも私が見てたのズムインだったからPVの後に1ポンドの予告…

以前、クリスマスに美波ちゃんから本を5人にプレゼントしたという話がありましたが、JUNONに掲載されていたということで以下にご紹介。

藤井兄弟inかつ2、と、かつすた

かつ2は何が面白かったのか具体的にはよくわかんないんだけど、楽しかったです。あえて言うなら目の保養?だってみんなかわいいんだモン!足裏マッサージの悶絶亀たんもなんかいけないものを見た…という気がしたんですけど(あのカメラアングルは一体…)、ず…

凍えそうです

思いのほかすごい積雪になってきたんで、息子ごと園を早退してきました(今日は母子通園の日でうちの車スタッドレスになってなかった)。幹線道路は別にどうってことないんだけど、家の前とかがヤバイ。でも一番やばいのは明日の朝だわ、丘の上にある病院に…

佐々木夫妻の

仁義なき戦いの1話をようやく見ました。単純に面白かったです。初回拡大ながらも、たるくなる一歩手前でなんとか留まってたし。夫婦喧嘩ももっと血なまぐさいのかと思ってたら、たわいもないというかくだらないというかで、かえって現実味があってよかった…

ヲタの近況じゃなくて2Jのきんきょうを!とか思わないでもないアポ梨テレフォンですが、「もしもし○○?お前帰ってくるのおせーんだよ。今どこにいんの?」に萌え死ぬかと思った。だらしない弟に一言!の指令もよかった。久々に言うが、か っ こ い い。そ…

ありがとうございます

昨日の酔った勢いでの短いエントリにたくさん励ましのコメントありがとうございます。 なんか子供に悪い気がしたので、今日は一日めいっぱい遊びに付き合っていて、インターネットにつなぐ時間がなく、リアクションが遅れてご心配おかけしちゃいました。すみ…

だんなに勝手にボンビー消されました。お気に召さなかったらしいのと、私がどうしようかなぁと迷ってたので、ま、消しても大丈夫かーと思ったらしいが1話くらいは自分で見ておこうと思ったのに。(当日の昼間に再放送があるんだっけ)これまた勝手に(笑)…

新年会で

ちょっと、いや、かなり子育てについて愚痴ってしまったら、最終的に我侭だ!と言われてしまった。たしかに我侭かも。なんであんなに猛烈に愚痴ったのか、自分が情けなくて泣けてきました><。。。

よし、わかった!

とりあえずアートディレクターを変えとこうか。 DVDのアートディレクションはわりと好きなのに…><。。。 海賊カツンとか、王様のマークとか、カツンブルとかキャラクターものはけっこうきゃわなのに…><。。。どうせやるなら全員でおしゃぶりでも咥え…

かつ2未公開SP

特番本編を1回しか見れてないんでどこらへんが未公開なのかさっぱりわかんないんですけど、見たことありそうな映像ばっかしでしたね。亀と聖なんかぜんぜん出てこないし(番組表には亀の名前もあったような気がしてたんだけど幻?)。と、まあ皆さんおっし…

あしたの

喜多善男見ました。以下、gdgdな感想。

ポーランド風キャベツと豚肉の重ね煮

今日は「ポーランド風キャベツと豚肉の重ね煮」を作りました。おいしい。おいしくっていっぱい食べちゃった。低カロリーの意味ねー。

寒い〜

寒いですね〜。今日は久しぶりに何も予定がない1日だったので、実家の母に子守に来てもらい、掃除洗濯布団干しに買出しにHDD編集(笑)、と走り回ってました。番宣とか、気に食わない出来の歌番組(笑)とか「果たして今後これを見返すことはあるのか」…

今期ドラマは

こんなのを見てます(見る予定です)。 「あしたの、喜多善男」(フジ火10)…実は初回忘れてて見逃しましたが、見たいと思ってます。 「エジソンの母」(TBS金10)…これは拾い物。伊東美咲の芝居は相変わらず硬いんだけど、その硬さをうまく活かした…

少クラXmasSP

HDDの要領確保が急務につき、家のことをやりながら見ていなかった少クラを再生したのですが、ながらすぎて肝心のカツンのところを見はぐってしまった。何分ごろにご登場なのであろうか。 しばらく見ないうちに少クラ、「おらおら」から「キラキラ」な感じに…

戸田えりかちゃん in かつ2

を今更ですか見ました。まあ結構面白かったかな?占いに真剣に聞き入るカツンが(笑)。占いって私はあんまり興味ない人なんですが、でも占いで仕事運がいいよ!とか言ってもらったり、恋人が出来ますよ、とか言ってもらって、それでその人が気分よく仕事な…

一ポンドと特番

感想。一応たたんどきます。

実家の母から

電話あった。いわく 「いま日テレにあかにし君出てるわよ!」 …それはかめなし君だから(ていうか、今日テレ見てるから)。…いつまで経ってもじんかめの見分けができない母です。とりあえず3月まで単独でかつんが出てきたらそれはたぶんドラマの番宣でかめ…

それだ!

Aメロなんか聞き覚えが…ってずっとひっかかってたんだけど、イエモンの「BURN」だぁ!と、じんの出だしではなく、2番の聖のパート聞いて思い出した。(そう考えるともう少しウェットに歌っても良かったのかも?でもオケがあんな感じで割とドライだからな)…

さて、ゆちぺ

おとといから、珍しくまじめにメンバーについて語ってくれたゆちぺですが…これ、第一回見た瞬間どういう感想を述べるべきか迷ってしまってました。理由は、ゆっちが聖に対してとったリアクションと同じですわ。 つまり、ここで私が「すごい感動した、ありが…

X JAPAN meets ジャニーズミュージック=LIPS

LIPSとかかつすたとかマニュアルとかなんだかんだで色々あった今日〜♪ LIPSはたぶん賛否でる曲だと思いますが、私はCD買ったらカーステで爆音で聞きます(事故らないようにしないとな)!こりはそういう曲ですね。ライブにはどういう心構えしていったらい…

あの鞄

※追記※これ↓たまたま覗いたブログさんに載ってた。安鞄の方でした>< それも楽天だとボッテガの4〜50分の1くらいの値段><(私の近所鞄とあんま値段かわんない…)いや、若いのでいいと思います…アイドルだけど…。ほんとアクセサリー(つってもヴィトン…