しょこたん in かつ2、他

事情によりちっさいTVで見たので後でリピする予定だけど、とりあえず全国のケイコ生きてますか?じんじんのお手振りってなんでああ(漫画魂DVD参照)なの?なんか変じゃない?かわいいけど!


以下ツボ。よく覚えてないので、リピったら追記するかも。

  • じんじん、中丸にさっそく「トゥットゥルー」。こういうときの反応の早さはピカイチですな
  • なんとなく、こきはアニメに詳しそうだと思ってたけど、女子部改めタッチコンビが意外に詳しくてびっくりだ
  • じんじんがアニメに弱そうなのは分かってたけど、田口の入っていく隙すらない!
  • 擬人化携帯キモ!特に、じんさんのアニメ好きの小学生か中学生が親に隠れて描いた思春期の妄想みたいな微妙にエロ漫画テイストっぽいのが受け入れがたいほどきんもー!
  • でもゆっちの失敗作に反応するのが可愛かったからいいか
  • 正直ドラゴンボールって最初のシリーズしか知らないので、半分くらい盛り上がりがわかんなかった^^;


話し変わって。
かつ2の前のラジオだけど、水曜日の現コーナーはわたしもキツイと思う…先週はじんじんのとんでもない読み間違いに救われた感じだったけど、じんじんだと平気なのに、どういうわけか田口くんが沈んでいると心が痛むぜ。がんばれたぐち。来週に期待。