2Jに

ジャニーズアイドルグループのメンバー間にありがちな「萌え」を感じたりすることはほっとんどないんですケド(いや、私はね)、昨日のカツスタで隙を狙っては「あかにしフォー」を要求したり、赤西を下ネタに先導(扇動)せんとしたり、いわば〝リスナーの共犯者〟であるところの田口、そして、リスナーからの無茶振りに等しいメール(あかにし君は「おすぎよりピーコが好きそう」「勝負パンツはシルバーなイメージ」)に表面上は全面的に乗っかていると思わせつつも、想定外の方向に結論を導く赤西のトークを聞きながら、これは〝男の戦い〟だ!と思いますた!かっくいい!

今週の勝敗はちなみに現在のところ、赤西に軍配か。しかしオウンゴールによる失点の多い赤西のことなので、何が起こるかわかりません。