佐々木夫妻の

仁義なき戦争が面白いな〜。佐々木夫妻が、実際のところすごくいい夫婦なんで気持ちよく見られる。
結局今期(1ポンドはおいておいて)は「エジソン〜」と「佐々木夫妻〜」が意外にも私のツボにはまりました。「鹿男」も2話から見て予想外のストーリーに笑わせてもらった。よって木曜日の我が家は鹿に決定。ここまで全部コメディ。「喜多〜」は火曜10時に見るにはちょっと重いんだけど、松田兄としのぶちゃんのためにがんばるかな…というところ。「めぐる」は2話結構好き(美青年に成長した肥満少年の20年後の姿にめぐるがメロメロ、でも現実は肥満少年なあたり)。3話はまだ未見。続き気になって仕方がないというほどでもないので、見れたら見るというスタンスで行きたいと思います。