PVを

見たよ。ちょ、じたん…


かっこええぇえええ!


亀たんが面白い(ごめん、かっこいいんだけど、それ以上に面白い)のは分かってたんだけど、わたしじんさんの、寄ってくるカメラに向かって目をくわっと見開くのがすんごく好きなんです。たまにするよね。リアフェでたもすて出たときもやってたよね。とにかく最近のPVの中でたぶんスタイル的に一番バランスがいい気がします。キープキープ!

あとズムインで見た短い映像ではあまり印象に残らなかった聖の金髪がかっこよかったです。じんかめが闇の王族だとしたら、こきはちょっと使い魔っぽいの。悪ぶってるんだけど、どこかかわいくて憎めないの。なんか全体的に今回のPVのかつんは、メルヒェンな世界とうよりむしろ、冥界から来ました☆みたいな…、タニス・リーの小説世界から抜け出してきたみたいなイメージですね、と、また限られた人にしかわからないようなたとえ話をする俺なのだった。(タニス・リー分かんないっすよね…すみません…)

この辺↓

闇の公子 (ハヤカワ文庫 FT 45)

闇の公子 (ハヤカワ文庫 FT 45)

死の王 (ハヤカワ文庫FT)

死の王 (ハヤカワ文庫FT)

大好き!読んで読んで♪