2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cinema☆Cinemaが(追記)

とどかねえええええええええええええええええ!!!111 これは何か、我慢できず店頭に走らせ2冊買わせようという作戦ですかああああああ!!!??? >追記 もう11/2になろうとしてるんですが追記です。 確認したところ、店着11/4予定だそうです。 発売…

今日はこれから息子の小学校入学前健診とやらに行って来ます。視力とか聴力の検査もするようなんですが、当然生まれてこの方そんなもの経験したことがない息子です。念のため、昨晩メモ帳に「C」の字を書いて、「開いてる方を指で教えてね」とやってみたら…

おはようございます。ちょっと忙しくしてますが、元気です。今日もこの後すぐでなければならないので、かつ2の録画はまだ見れてないんですが、じんくんインフルでお休みだったとか。しかも季節性って、ほんと出始めたばっかりなのに、どんだけ流行先取りな…

備忘録

10/31 Cinema☆Cinema Vol.21(表紙・巻頭) 11/04 Gyao Magazine 12月号(特集記事) 11/中 月刊Songs 12月号(表紙・巻頭) 11/21 ViVi 1月号(インタビュー) 11/27 オリ☆スタ(表紙・巻頭) 11/28 With 1月号(インタビュー) 12/10 Cinema Square Vol.28…

寒いですね。なんでこんなに寒いんだろう…>< さっきまでJIN見てましたが、相変わらず面白いですね。でもちょっと中だるみの予感がしたので、来週以降もがんばってたかお!(たかお呼び)あと不毛の録画を見ないと。今期はこの2本にリアルクローズを見てま…

かつ2 森三中のオキテ

期待通り楽しかったし、萌えもあって良い回でした。じんくんがいい具合にオチキャラになってたのも良かったし、ボルダリングも楽しかったし。欲を言えばなぜそこでパジャマパーティにしないかな! じゅんのが茶髪サラヘアーだったので撮影は8月下旬から9月…

おはようございます。 まずは亀たんベストジーニストおめでとう。まあ亀たんであろうと思ってたんで、うひょーっていう驚きはない^^あと1回で殿堂入りらしいですね。やっぱりタレント本人やファンの負担を考えても、賞の鮮度を考えても、殿堂入りシステム…

今回そんなに間あけてないはずなのにまたログアウトしてました。基準はなんなの。 って、それはさておき、昨日のJINもまた面白かった。1時間では物足りないほど。展開も芝居も何もかもすごく漫画っぽいんだけど目が離せない〜原作買っちゃうかもしれませ…

予告編

予告ってなにいいいいいいいいいいいいいい こないだフレッチュ光にしたのに公式つながらねぇえええええええええ 「二十歳の戦争」という物々しいタイトルの挿入歌の評判がすこぶる良いので聴きたい(´・ω・`)

ブログで小林監督が嬉しいこと書いてくれてますね。でもちょっと抜けたところのある人っぽいですね。前から思ってたけど。昨日だけで取材4本、じんくんとの対談もあったようで楽しみです。オリスタとかViViとかもこれからの取材になるでしょうし、完成披露試…

LANDS

11/25に発売決定しましたね。500円のワンコイン期間限定盤と、DVD付きの初回限定盤というテラJ-oneな形態での発売ということで、記念にはまぞう貼ろうかと思ったけど、まだデータ出てこないし、どっちにしてもアマゾン初回在庫ないしっていう。C/Wもなく通常…

激安ツアー後編

あの時間に寿司食べ放題とか岩がきとかハマグリとか卵かけごはんとか鬼ですか。゚(゚´Д`゚)゚。 見ている間中おなかぐーぐーなって辛抱するのがつらかったです。小窓のじんくんも先週に引き続き(・゚ρ゚)こんな顔になってたし。そんなわけで朝食は卵納豆がけごはん…

不毛地帯

唐沢さんの芝居が上手すぎて震えがくるな。なにしろへヴィな話なので初回2時間は正直きつかったけど、中盤からかなり引き込まれて見ました。最初1時間はねっころがりながらの観賞だったのに、主人公が戦闘機入札のあれやこれやに巻き込まれていく終盤では…

オリコン

オリコンブログで小林武史監督&じんくんへの質問を募集していると聞き早速送ってきたよ。結構真面目なこと書いたけど質問の内容は秘密です。締め切り16日の15時までって、明日じゃないの。まだの方で興味のある方はお急ぎくだされ。

今日はイニの日

2009年10月12日の9をひっくりかえした2006年10月12日はじんくんの無期限休業が発表になった日でした。あれから丸3年ですかー早いんだか遅いんだか分からん。入所日とか誕生日とか色々あるけど、この日と帰国した日とデビュー決まった日(デビュー日よりも)…

JIN−仁−、POTATO

今日は息子の幼稚園の運動会でした。インフル+雨天続きだったこともあって、ほっとんど練習できてなかったんですけど、出来てないなりに楽しく参加することができたようで、ほっと胸をなでおろしています。 さすがに疲労困憊なので、風呂からあがったらさっ…

完成披露試写

BANDAGE公式サイト(および東宝サイト)にて11/2のBANDAGEの完成披露試写会招待の告知が始まっていると聞き、さっそく応募してきました。しかし、 100組200名様 って、当たる気がしねぇ。 まあジャニだしきっとジャニヲタ枠があるさ…って思ってウェブを見に…

かつかつ 激安バスツアー前編

なんかこのチームはいつもバスに乗ってるイメージなんですけど、気のせいでしょうか… それはともかく昨夜のかつかつは、ゲストがブラマヨだったんでちょっと嫌な抱きつつ見たものの*1、面白かった。あのツアーならちょっと参加してみたいかも、値引きは無理…

今後のスケジュール(備忘録的な)

おはようございます。雨ですね〜。日参さんを見たら、昨日のR-oneでじんくんのananの話が出たんですね。かばんに入れて持ち歩いてるとか、爆笑してしまいました。なんかかわいいなあ、男の子ってそんな感じなの?いや、そもそもじんくんが雑誌をしまえるよう…

おはようございます。すでにご存知の方も多いと思いますが、BANDAGEの前売り発売日が11/14に決定したみたいですね。特典としてポストカードセットが付くようです。なんとなくハリウッド大作(それもアクション系とか)にありがちな携帯ストラップとかクリー…

GyaO

を買ってきました。本当は買い忘れていた週刊ジョンも、と思ったんですけど案の定(いつも売り切れるの早くないすかこの雑誌)もうなかった。それはさておきGyaOです。滅多に買わない雑誌(時々載ってるようなんですが)なんですが、これはちょっと年齢層高…

ハットグランプリ…

中間結果で1位だそうですね。入れでねーがら!ていう人も多いかと思いますが、私も入れてません!(爆)似合うと思うよ、似合うと思うけど〜って、あのハット全部衣装なんですって?(今更先週のジョンネタ)それってじんくんが買ってきて経費で落としてる…