激安ツアー後編

あの時間に寿司食べ放題とか岩がきとかハマグリとか卵かけごはんとか鬼ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
見ている間中おなかぐーぐーなって辛抱するのがつらかったです。小窓のじんくんも先週に引き続き(・゚ρ゚)こんな顔になってたし。そんなわけで朝食は卵納豆がけごはんを食べましたよ。


TKGといえばじんくんだと思っていたのに、昨日の放映ではダイエット続行中のためなのか手をつけず(お土産に欲しがってたみたいだけど、もらえたかな。玄米にかけて食べたんでしょうか)、A担だから欲を言えば「うめーうめー」言いながらモリモリ食べるじんくんも見たかった。代わりにというか、じんが乗り移ったかのように亀たんが「うめーうめー」言ってがっついてたけど。


亀といえば毎週地デジで見ているのに亀たんの髭に今週ようやく気づいた私。ブラマヨ(の小杉)面白いしバスに同乗のおばちゃんたちは仕込みの劇団員かと思うほどノリが良いし亀の食いっぷりいいし聖とたっちゃんのアイドル笑顔拝めたし楽しい30分でした。来週は大島VS赤西再びでこちらも楽しみ!でっかい子チームになぜ女芸人のつく確率が高いのかわかんないけど、じんくんと女(の子)の食い合わせの良さは異常w


あ、そうだ、ViViでじんくんへの質問募集してるみたいですね。今取材色々受けてたりするのかな。