2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Eye-Ai etc...(追記)

他所様で英文雑誌Eye-Ai(以前、たっちゃんも載った雑誌ですね)ちらっと拝見しましたが、いつものじんくんだけどかっこいいっすね。英文雑誌なんて珍しいのでこれは買って読んでみようかなと思います。写真から察するに主にカツカツの話題っぽいですね。英…

幼稚園ロケ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 保父じんじんキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ついでにサッカーじんじんも キタ━(´∀‘)━( ・゚ρ)━( ⌒)━(−)━(A・ )━(ω・` )━(冫、 )━!!

仕事人 最終回

(#*・A・)「お…おかえり」ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! 小五郎さんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! まさかの伝七。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 福士くん。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

私信

こんにちわー!親子ともども体調を崩しておりまして諸々滞っております。息子の園でヨウレン菌が流行っておりまして、まんまとそれを頂戴した模様。抗生物質を変えてなんとか快方に向かっております。今日から息子は園に行き始めました(しかし明日も行ける…

かつ2 大家族の巻前後編

バンジー企画にうんざりして、オンタイムで見る気が起こらず、その後も諸々あって2週まとめて見た大家族ですが、結構面白かった。まあ案の定山本サンが一番おいしかったわけなんだけども、カツンが埋もれちゃうのではという心配を他所に、その埋もれ感とい…

今更ながらミスブレ3話と仕事人次回最終回の巻

といってもミスブレは録画失敗して後半30分しか見れてないんだけどな。なので、ざっくりですが、やっぱり和久井28には見えないし、研究者の妻として、28でも設定若すぎる!と思ってしまった。亀の銀縁めがねはなかなか似合っておったが、せめて大学院の修…

わたしとかつんの夏は

たったいまおわりました…厳しい…ドームの倍率に慣れきったこの身にアリーナツアーは厳しすぎる…orz…平日追加にまわされたらどうしようとか思った俺のバカバカバカ><。。。

地方大量追加!(吐血)しかも平日!(吐血)確認できん!(吐血)なかまるくんが向田邦子で鼻婿に!(吐血) ついていけない〜

おともだちバトン

ぷしたん(id:lady_killer)からバトンをまわしていただきました。バトンなんて久しぶりで緊張するわー。 《ルール》このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。 回…

ごぶごぶ…ごぶ…

ごぶさたしてます。じゅんこです。元気です…と申し上げたいところなんですが、息子の風邪をまんまと頂戴し、ふせるってほどじゃないんですけど、頭痛がしてモニター見れねぇええええな状態でおりましたが(あ、メール返信してないCさん、後でします…でもい…

さて

落ち着いて昨日のことを思い出してみようと思ったんだけど、ほんとになんかあんまり覚えてないwwwこんなこと初めてです。やっぱ年なんでしょうか…。横アリバクステ正面でカツンが目の前にズラっと並んでるの見たときですら、あるいは帝国劇場で仁と聖が上…

あ…ー楽しかった〜はしゃぎすぎて記憶がすっ飛んだ。仁君最高にかっこよかった。

東京あと2日!(たぶん←)

赤西「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった!」(2009.5.22) その言葉が一番嬉しかった! 思いのほか蒸し暑い><でもカツンには暑いのが似合うよな。今日行く方楽しんできてください。私はこれから梅を漬けます。

あづううううううううううううう

蒸し暑いですね…午前中からずっと外出していて今戻ってきて窓という窓開けたんだけどそれでも湿気が篭ってる>< 今日の夜は旦那がいるので、息子寝かすの頼んでネイル作りながら(ジェルにしようかと思ったけど爪が割れまくっていて修復めんそどうなのでチ…

仕事人

先週分と先々週分を一気に消化しました。自分の子供に性的虐待を加える父親のエピソードも相当残酷ですが、先週分の武家の一分のエピソードが、「あだ討ち」という仕事人にしては珍しく当時の武家社会独特の慣習を扱ったもので、そのせいか血なまぐさや、や…

楽しい話

なんか嫌なエントリが続いたので。今更ながらのジョン、愛カツはゆっちへの罪滅ぼしなのでしょうか、ドラマ終わってんのに(加えて局が違うのに)SR体験で誌面がオレンジ…茶髪になって爽やか王子の面目躍如なじゅんの(しかし渋面)と、土木バイトの売れな…

僕らの音楽

すっごく面白かったしたっちゃんもニコニコ可愛いだけじゃなくしっかりしてて礼儀正しく感じ良かった。実はカツン一トークのできる男だよね。現場楽しそうですね。そんで中居君は振り方やっぱり上手だよね。カツンのたどたどしい話っぷりに慣れているので普…

かつかつバンジー本編

なんかこんなつまんない番組企画のためにコンサート毎回何分(十何分?)もぶっつぶされたのかと思うと・゚・(ノД‘)・゚・。ほとんどコンサートの広報にもなってないし、だいたいカツンのライブはあんなんじゃないよといいたい。 (追記)あ、でもたっちゃんのバンジ…

しばらく留守にしたらなんか色々あったようですが… まあアレだ、木村君目当ての人、水嶋君目当ての人、綾瀬さん目当ての人などなど含め16%、ぶっちゃけると前作の3倍もの人が見てくれたと思えば良いのではないでしょうか。その中の何割かが、カメナシ君いい…

ぎゃー!

ミスブレの録画に失敗してもた…orz まちがいて18:50から録画予約してしまった><気を利かせて手動で早めに設定したつもりの自分ばかばかばか><(キズナ食堂とかいうのが撮れていた)20:20頃にみんなの感想読もうと思って携帯チェックしたのにぜんぜん上が…

息子念願の

おばあちゃんの家に今日から(幼稚園から帰ったら)行ってきます。日曜も園の行事があるのでネットできるのは週明けかな。というわけで、ミスブレ3話はすでに録画予約済みではあるのだが、乗り遅れ必至(仕事人と紺カツは周回遅れでついていってますが、今…

かつ2 高飛び込みの回

バンジー企画前振りなわけだが…飛び込み自体にはあまり悲壮感がなくバンジーよりは気軽に見れたけど、高所恐怖症だって言ってるのに幾度も幾度もこういう目にあわされるなかまる君もかわいそうだし、こういう企画に付き合わされて「悪魔」を演じないといけな…

最近

以下、ヲバヲタの近況なのでたたみます。

Y&J

の更新をずっと忘れてて先日あわてて行ったんですけど、なんと今「更新完了お知らせメール」が!こんなの前からあったっけ?なんて親切なんだ!(驚愕)…どうしちゃったの?

ああどうしよう

昨日見かけたオキナメグミ似の女子大生がap bankのTシャツ着てて、小林さんにこんなめんこいファンが…いや出演バンドのファンだよね、きっと^^ どことは申しませんが地方行くことにしました!(私信)…といってもチケット当たればですけど。正直半年近く毎…

オハヨーオハヨー

大阪があまりにも楽しそうなんで、地方アリーナいっちゃおうかどうしようか迷い中ですが、これから遠足の引率なのだ。はは…