Eye-Ai etc...(追記)

他所様で英文雑誌Eye-Ai(以前、たっちゃんも載った雑誌ですね)ちらっと拝見しましたが、いつものじんくんだけどかっこいいっすね。英文雑誌なんて珍しいのでこれは買って読んでみようかなと思います。写真から察するに主にカツカツの話題っぽいですね。英文雑誌の取材ということで、じんくん張り切ったのではないかと推察します。


※追記…お昼(スパイシーモス←ベアブリック狙いなんだけど全然当たんないわ)食べながら追記(笑)。みなさんとっくにご存知でしょうけど、じんくんが単独でインタビュー受けているのは7/1発売の8月号、で、8/1発売の9月号はカツンが表紙で巻頭特集みたいですね。正直取り扱いも丸善紀伊国屋など超大手書店の、それも大都市の中心部の店舗のみ(取次も通してなさそう。通ってても洋販とか?*1)で、部数も少ないマイナー雑誌だと思うんだけど、そういうのによく掲載OKが出たなあとか思ってしまいました(メンバー単独ってだけならまだしも、ついにグループでも登場とか)。他のグループも載ったりしてるのかな?海外志向が強いからでしょうかね?あ、ちなみにじんくんのインタビューはやっぱり英語で答えたそうですね。それも、わざわざ口頭でなく文章で回答したとか(そのまま掲載)。3Pわりとぎっしりテキスト詰まってたような気がするんだけど。まーそのうちどの程度が回答部分なのかわかりませんが、じんくんのこういう意外に?律儀なところ好き。目にする人なんてすごく限られてるだろうに。楽しみです。


で、たっちゃんといえば、お疲れ様でした!最終回録画はまだ見れてないんで見終わったら総括的に感想あげたいと思いますが(仕事人も併せて)、とても良い現場だったみたいで、画面からもたっちゃんの充実ぶりが伝わってきました。ヒット作に出ることも大切だけど、現場を楽しんでる笑顔見るの大好き(だから豆粒でもw生のコンサートが一番好きなのかも)。ファン冥利に尽きるよね。ドラマもなんだけど個人的には「僕らの音楽」がとてもよかった。たっちゃんと中居君で歌ってくれたらもっと良かった(笑)。カツンでっていうのも夢けど難しいかな?


******* - あいあい
続 六本木いこーぜー - MWWWWWWWWWW

何してんのかというと、トラバ送っていただいたんですが、こちらの事情で表示を変えたかったんですけれど、なんかどうも上手くいかなくて…該当エントリにこっそり貼らせていただきます^^;すみません。

*1:ちょ、洋販去年自己破産してた/(^o^)\