かつ2 大食いの回

地方公演のチケットについて。おかげさまで希望する公演を譲っていただけることになりました。ありがとうございます!カツンのおかげで今年の家族旅行広島方面に決定いたしましたwwwヲバヲタついに地方巡業に夫と息子を連れていきますwwwまあ彼らはライブには入らないんですけど、思いがけない展開に呆然としています…/(^o^)\


それでは深夜に(起きていられれば)お会いしましょう。


追記>
大食い…見ているだけでぉえっぷっとなったにょ…。AT-Nみんな憔悴して言葉少…いや、最後まで食べてない品川以外言葉少な…^^;私も、同じものをたくさん食べるのって苦手なんだよなあ。いっぱい種類食べたいタイプっていうか。そことても共感。大食いの人って普段の食生活はどうなってるんだろう。あと賞金意外と少ないんだね。あの魔女の人のキャラはまあ面白かったけど、いまひとつ大食いという競技?そのものの面白さが分からない。あ、でもスタジオトークでバケツからプリン出すじたんになんかエロスを感じてしまった。あとたっちゃんの髪型が、あれは変わったの、セットしてないだけなのどっち?どっちでもいいけど、私もああいうスルンっと指どおりよさそうな髪質になりたい。