2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものリスト

ルイ・ヴィトンのアジェンダPM(システム手帳)の新作のモノグラムの上にイラスト描いてあるやつ。4万くらいだけど長持ちするならほしい…。あーでもサイズはそれなりにないとだめかな…(今の手帳はB6くらい)ぎっしり書き込むし。 私と息子の秋物。なんた…

さっき

オットが出張に出たんですが、おつりの計算が苦手な私は時差計算も苦手。ふと思い立ちブログパーツをつけてみました。上は日本時間で下はデンバー(自分用)。結構カコイイ音楽付きだったんだけど、毎度自分でミュートして、というのも訪問者に迷惑であろう…

ふと

ここを休止していることで変な誤解が生じるのではないか…(笑)と思い立ち、とりあえずプライベートモードを解除してみることにしました。なんか前にもこういうことあった気がする。いつだったかな。 まあちょくちょく覗いてくださっている方は、関係ないの…

更新お休みするって

言ったのに、衝撃的なまでに可愛らしいマニュアル読んで思わず出てきました。とはいっても、月に一度の大貧血periodにつき、レバーペースト乗せたトーストなどかじってみても頭はクラクラ足元はふらふら、あんまりモニターの前に座りたくない…(でも3〜5分…

レバーペースト

欧米でもその安さで衣料品業界を席巻しているH&Mの日本進出が話題になってますね。銀座出店マジックに惑わされてるけど、H&Mだぜ!?と、若干驚きをもってこのフィーバーを眺めています^^; さてレバーペーストを作ったのでメモ。栄養があって簡単。ちょっ…

プラダを着た悪魔&SATCシリーズ1 #1〜6

DVDで細切れに見た。プラダ〜はまあ面白かったです。物語としてはちょっとご都合主義つーかとんとん拍子すぎる気が。しかし突っ込みするのも忘れるほど、鬼上司役のメリル・ストリープに釘付けでした。ご本人は決してファッショナブルなイメージないのに(む…

息子に24hTVのTシャツを着せていたら

近所の息子と同い年の女の子に、「24hTVだ!」と言われました。ためしに息子に「それ何のTシャツ?」と聞いてみたところ、自分の着ているTシャツに視線を落とし一言「ききとかいかいのTシャツ」。間違ってはいない…が…まんま読み上げただけ^^;

えー

年末年始どうすんのかと思ってたらNEWSさんなんですね。いいなーNEWSファンは。女王様のツアーがあまりにも楽しくて(まあ毎回ツアーのたびに楽しい楽しい言ってますけどwだって楽しいんだもん仕方ない)、終わってちょっと抜け殻状態になっちゃったもんね…

今夜

冠ですね!じんじんは出るのかな?わかんないけど、109お買い物ツアー楽しみ大沢あかねちゃんじゃなくて亀たんをいっぱい映してほしいの日テレちん!あかねちゃんも嫌いじゃないけどゲスト多いと若干不安。私は「プラダを着た悪魔」のDVDを借りてきました…

ハンコック

今日が水曜日だということを思いだし急遽シネコンに。張り切って見に来たわりにはハンコックあんま面白くなかった…金かけるとこまちがってるというか。詳しくは後で。

かつ2

悪い予感的中というくらいしか感想の書きようがない…^^;;; パトリシアさんも気さくでサービス精神旺盛な人だなーと思ったけど、なにしろ時間がね…SATCのスタイリングはもっと素敵なんだけどな〜特にあかねちゃんの上ブラはないですね^^;;理解不能……

つめが

結構すごいところで折れた>< 20日に七五三の写真撮って、その後弟の婚約者との会食があるんですけど、それまでにはどう考えたって復元不可能な位置><

雨傘の

リピがとまらねぇええええええ〜 世の中には歌の上手い人はゴマンといるし、もちろん最近ではジャニタレさんの中にもなかなか上手な方はいらっしゃいますけど、私が好きなのは上手にキレイにまとまった頭のいい歌じゃなくて、情念を感じさせる歌なので(とい…

本日

初日を迎える上田たっちゃんソロコンサートの新聞記事やグッズの写真などを拝見したが、面白い。むしろ面白すぎる。カツンの魅力は全員もれなくアホなところ(学力とかそういう問題ではなく)だよなあと改めて。しかしだからといって狙ってアホを売りにしよ…

買ってしまった

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おうアーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (61件) を見るSecret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球…

Gyao(の写真がいいよ)と聞いていたので

本屋さんに寄ったときに見てきたのだが、テキストに突っ込みどころが多すぎだろ。じゅんのの一言「気持ちは一緒だったじゃねぇかよ!」に吹いた。そんな口聞いたら、番長に〆られます。とりあえずGyaoのライターさんも校正した人もカツンの各メンバーのキャ…

バタフライ・エフェクト

をようやく見た。 バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見る感想の書きにくい映画ではある。ど…

かつ2感想パート2

スペース確保なので追記する。 今朝2度目見たけど、映画撮りたいんですっていう箇所については「I'd like to make my own Hollywood movie..(追記:I'd like to take on Hollywood..かもしれません。聞き取り甘くてすまん)」つってるんで必ずしも「撮る=…

おそろいアラレ

仁君使用のめがねがこちらで紹介されています。亮ちゃんにプレゼントしたのも同じものみたい。 http://www.meganepark.biz/Plan/akanishi/akanishi.htm こちらは亀たん愛用アラレ。同じメーカーなんですね。 http://www.meganepark.biz/syokunin/bless.htm …

HAPPY BIRTHDAY to ゆっち

お誕生日おめでとう!とりあえずおめでとうメッセージだけですが、また後で! ここはイチゴのショートケーキでお祝いしたいところなのですが、なにぶん体調が…(だいぶ元気になってはいるんですけどあまり食べられない)今ちょっと悩み中です。でもなんかす…

昨晩まで38度台だったんですけど今朝になってようやく平熱に。ここで調子に乗って普通の朝食をとったところ、全身に蕁麻疹&腹痛…(涙)寝てばっかりだと腰が痛くなるので、おきて洗濯したり布団干したりしてますが。昨日、かかりつけの町医者に行ったら「食…

今夜は&かつ2感想追記第一弾(笑)

かつ2なんですねー。なんか仁スキーさんがすごく楽しみにしているのを見るとかえって心配になってしまいます。そりゃ英語をがんばっているのは知っているし、ずいぶん上達もしているでしょうけれど、突然だったみただし、そんな状態で英語でインタビューな…

亀たんのジーニストズームイン等で見ました!どうやらみんなの思いが通じたのか、シンプルなコーディネートでかっこよかった!お肌は荒れぎみだったけど、以前のような過度な気負いも感じられないしナチュラルかつ逞しい、いい男になったなあ。 話変わるんで…

おはよう

今日から9月ですね。なのに我が息子はお休みで家にいます。園の広間の床が抜けて(爆)緊急工事が入っているそうで…。ま、大きな災害が起こる前でよかったよね。急なお休み(しかも平日)はほんと困ります。しかもお天気不安定だからなー。 そういえばこれ…

ベストジーにスト

日参さんで今知った。亀たん3連覇おめ!仁担としては後はじんじん何位くらいかなっていうのも気になりますが(投票してないけど←だってじんじんの服…)、とりあえずこのニュースを知ったカツンスキーの多くが授賞式における亀たんの私服を超心配しているこ…