ベストジーにスト

日参さんで今知った。亀たん3連覇おめ!仁担としては後はじんじん何位くらいかなっていうのも気になりますが(投票してないけど←だってじんじんの服…)、とりあえずこのニュースを知ったカツンスキーの多くが授賞式における亀たんの私服を超心配していることでしょう…。亀たん気合8割でいいからね…。しかし昨日ちょっとだけウィンドウショッピングして、LIPSの亀って流行先取りだったんだなーと改めて感心したよ(ということは半年後くらいにはアラレ髭男爵ブームきちゃう?)。CDTVでもジャニーズ勢にありながら仁亀の異色っぷりに吹いた記憶がありますが、露出のたびに誰かしら(主にビジュアル面で)物議をかもすカツンが好きさ…。


外出するので追記します。

追記>
て書いたんだけど腹痛が酷いので寝ます。ごみん〜でもおめでとう〜明日のWS見るよ。じんじんは4位だったおめ〜しかし福田総理KY〜ひ〜おなかいたい〜(涙)