2008-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ。今日は牡蠣しゃぶを食べました。明日は黒毛和牛のランプステーキの予定。にょきにょき、じゅんこです。「やるべきこと」は結局1つもこなせていませんが、今夜中にレスと楽曲大賞だけなんとかしたいと思います(1月は5日まで親戚回りなので)…

KAT-TUN楽曲大賞2008

今年も参加しています。 企画詳細はこちらから↓↓↓ 時間ないので熟考はできなかったんですけど、感覚でえいやっと選んでみた。 投票内容は以下。

拍手レス12/21〜29

溜め込んでおりました^^;遅くなって大変申し訳ございません。なお、1/2〜1/5ごろまで帰省いたします(帰省といっても都内ですが)。拍手コメントへのお返事も、それ以降となりますのでご了解ください。今年1年、このような微妙なテンションのブログにお…

MC

あとで追記していく予定だけど、ちょっと思ったのでメモっておく(掃除しながら)。

やるべきこと

自分のためのメモ 拍手レス(溜め込んでる) これ↓ プレミアムをリピ、できれば感想 雑誌チェック 亀@記録工場見た。3年前(ノブタの頃?)、2年前(ひと恋の頃?)、1年前(1ポンドの頃か、ってこれもう1年前になるのね…ついこの間のような気が。秋冬…

年賀状

ようやく書き終わったw 今女王DVD見ながら掃除してます。幸せ。夫と子供はポストに出しに行った〜。それにしてもライブのじんじん声でけえよwハモリなのにwww主メロがどんなかわかんなくなるほどでかいwwwwそしてun-うろ覚えすぎるwwww 追記…

今夜更新予定につきスペースだけとっておく。(←すみません自信ない)あ、でも年賀状も書かないといけないのです。もー完全に出遅れた。 それで、ご質問あったのだけ。 じんのエミネムのカバー(シクセン前のラップ)が収録されなかった原因、単なるヲバヲタ…

LIVE DVD QUEEN OF PIRATES

がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。 でもカメラアングルがひでえ! 炎とか客席の俯瞰とかいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111天狗(笑)でドンキに買出し行ったのってなんだろ。 つか中盤のgdgd感、D…

メリークリスマス

これからプレゼント枕元に置いて私も寝ます。火傷の方はおかげさまで快方に向かっています…いるはず^^;シミになったりしないかそれが心配。とりあえずアミコラとビタミン剤は忘れないように飲んでますが。テンションさがりっぱなしで料理する気になれない…

いろいろ

メールいただいていますがお返事遅くなってすみません><今夜はちょっと難しいと思いますが、今週中には… 実は揚げ油で火傷を、それもこともあろうに顔に負いまして^^;2度浅なんで痕が残ることはないようですが、完治までにしばらくかかりそうです。休…

新曲

発売決定しましたね。セブン&ワイ待ちです。コンビニ受け取り楽チン!癖になりそう。 それから女性自身?にカレンダー関連で連載始まってるみたいですね。画像だけ見たけどいい感じ。ファッション誌にも続々と載ってるようですが確認できてません。 メール…

仕切りなおして。 新曲発表されましたーパチパチパチ^^ 予想通り「神の雫」主題歌、そしてCWはロッテ「+X」CMとのタイアップでございます。 「ONE DROP」日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌 作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲…

弟の

結婚式を終えて戻ってきたら、Y&Jからメールが届いていた。 【 Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE 】公演が決まりました! [ 出演 ] FiVe、Question? 他… ※出演者についてのお問合せはご遠慮ください。 Rockな仲間たちってくくりはなんなのだ?内君い…

弟の結婚式に出席しまして。花嫁さんの妹さんが若いなー(弟より年下の花嫁のさらに妹なのでさすがに)と思ったら、なんとカツンの年下組と同い年だった。そういやカツンも若いんだったっけw 息子が相変わらず声の調節が出来ずスピーチ中だろうがなんだろう…

雑誌とか

雑誌って写真目当てで買う場合もありますが、圧倒的にテキスト優先なわたくし。年末TV誌はもう買うのやめとこうと思っていた矢先に発売されたTV誌を買うか買わないか、非常に悩んでいます。特にNaviね。 それにしても、年末年始号とはいえ、じんさんがこ…

かつ2 栗貫の回

俺的に一番笑ったのはもちろん ハタ坊!と嬉しそうに答えたところ。今日のかつ2はメンバー参加型で全体的に面白かった。 しかしアニメクイズで素っ頓狂な声を上げる仁の大ハシャギっぷり(?)に萌えた。で、実はわかってないっていうwwwそれにしてもハ…

よーやく息子がひとりで登園してくれまして(といっても午後は病院につれていかないといけないんですが)、私も取り立てて用事なく、洗濯機まわしながらひとりでコーヒーでも飲みつつネットでもしたいところ…なんだけど、胃腸をやられていて乳製品もコーヒー…

ベストアー

ぱふゅーむ(やっぱ好きだーDVDが欲しくなってきたけど全部同じ曲調なのかな)見てたら聴覚過敏の息子の「テレビ消して」の無常な一言で私のベストアーは終了しました。早めに出てくれてよかった。ていうか冒頭割りと自分的に良い布陣だった。Kinki Kids…

ありがとうございました

指輪が見つかったエントリにたくさんのスターと拍手をありがとうございました!コメントもいくつかいただいていて、すぐお返事差し上げたいところなのですが、息子ともども風邪を(また)ひきまして…せめてひとことお礼だけでもと思い、出てまいりました。ご…

指輪が

みつかりましたああああああああああああああああああああああああああ!!!111 不燃物のゴミ箱に落っこちてましたあああああああああああああああああ!!!111

お願い

※ご連絡いただきましたので、お願い部分は取り下げさせていただきます。ありがとうございました。先生も走る師走、みなさまいかがお過ごしでしょうか(って昨日もエントリしたのに、いかがお過ごしもなにもないのだが)…わたくしは…まあ例によってバタバタ走…

右サイドバーのスケジュール色々更新していますが、情報の抜けなどありましたらこっそり拍手で教えてください。 この1週間はちょっと落ち着いていましたけど、月曜から年明けまで怒涛の露出ラッシュが予想されます。特に亀丸は追いかけきれないこと必至…(…

数字の話

今朝、某情報番組を見ていたら、オリコン年間ランキングとやらが発表されていてLIPSとドンチューの2作品がトップ10入りしていた。メインの話題は嵐がワンツーフィニッシュというものだったんだけど*1、カツンも大きな話題となるタイアップなどはなかったもの…

主要キャスト発表

赤西仁 北乃きい(CX「ライフ」CX「太陽と海の教室」/「幸福な食卓」「ハルフウェイ」ほか) 高良健吾(「蛇にピアス」「地下鉄に乗って」「犬神家の一族」ほか/NTV「ごくせん2005」) 柴本幸(NHK大河「風林火山」CX「鹿男あおによし」/映画…

オリスタブログで

KAT-TUNの08年の活動に関しての感想を募集しています。http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/そういえば発売中(といっても明日新しいのがでちゃいますが)のオリスタの撮影裏話が2人1組分ずつ掲載されてましたよね。最新はT-Tシンメと6人ショッ…

悔しいけどハットは似合うんだよ。そういえばハットグランプリ、あれの条件に“似合うかどうかは別にして帽子が好きそう”というのがあって、ファン心理をついてるなと思いました。つまり、そろそろ帽子自重ってメッセージも込められているのかと。 中丸さんは…

週刊てれびじょん

の早売り画像を見てしまったのだが、じんかめスキーに爆弾投下フラグ立ってます気をつけて!あと、誰この金髪女?と思ったらもしや田口さんですか?1年なんてはやい…

久々このカテゴリ

別冊カドカワ 総力特集 小林武史 (カドカワムック 290)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/12/08メディア: ムック クリック: 43回この商品を含むブログ (6件) を見るどうもどうも毎度食いつきどころがズレていて…

拍手レス12/5〜8

いつも拍手やスターをありがとうございます。あ、言い忘れてましたが、スターのアイコンを王冠に変えまして。お気に召していただけましたら、ぜひハートのエースをクリックしてくださいませ(もちろん強制ではございません)。以下は12/5〜本日までにいただ…

さすがに

HDDの残量が心配になってきたので家族が眠ってから編集にとりかかりまして。うたばん、ほんとに結構長くやってくれていて21分(CMも随分あるから1時間番組の半分はかつんに費やしてくれたことになる)も残った。逆にたもすては「ここは」というところ…