ベストアー

ぱふゅーむ(やっぱ好きだーDVDが欲しくなってきたけど全部同じ曲調なのかな)見てたら聴覚過敏の息子の「テレビ消して」の無常な一言で私のベストアーは終了しました。早めに出てくれてよかった。ていうか冒頭割りと自分的に良い布陣だった。Kinki KidsのSecret Codeも好きな曲だし。番組進行、今年は比較的落ち着いてますね。去年バタバタだった印象が強いので。
さてカツンですが、ビジュアル良し、衣装良し、トークほとんどなし!(笑)まあかなり話しづらい雰囲気ではあるので、得意な人に任せておけばいっかーという感じですが。はしっこに立ってたじんくんが突然離れたからどうしたのかと思ったら大塚さんを通してあげてたんですね。こういうところ好きだな。肝心の歌はホワクリとわかった時点で期待値が下がってたんで(…)まあ…でも後続の1Secret Codeの方が好きだわーとか思っちゃったごめんね。良い曲なんだけどこういう華やかさを求められる場では地味なんだよね。やっぱりドンストをやってほしかったです。衣装見たときダンスしそうだと一瞬だけ期待しちゃった。新曲優先なのはわかってるけど。年末はShe Said、リアフェ、僕街、キプフェといろんな意味で派手に続いてたので物足りないッス。

いやそれにしてもビジュアル良かった。全体的に良かったけど仁さんったらクランクアップしたのに絶好調。つか身長差が!ガタイが!