よーやく息子がひとりで登園してくれまして(といっても午後は病院につれていかないといけないんですが)、私も取り立てて用事なく、洗濯機まわしながらひとりでコーヒーでも飲みつつネットでもしたいところ…なんだけど、胃腸をやられていて乳製品もコーヒーもとれません(笑)。番茶でもすするかな。
本日のカツ2は早くて?25:33(1:33AMってことだよね)からだそうで、録画忘れないようにしないと。その前にHDD整理しないと…(昨日ほんと最初の方に出てくれて助かったわー4時間録画してたらまじでやばかった)


そうそう、じゅんのマニュによるとベストアー出演の前に某CLUBで大人っぽくカレンダーの撮影があったそうで。“スクール”カレンダーであることをまるっきり無視したシチュエーション。すばらしい。それでこそカツン。最近私服調(しかも若干カントリーな感じ)が続いていたので、CLUBかつーん復活はなんかちょっと嬉しい。(あ、でもあの衣装ではないのか。オリ☆スタの衣装もシュッとしていて良かったのでぜひあれを活用して欲しい)紀信撮影のCLUBかつーんはそもそも昨年カレンダー出した小学館(女性セブン)かなんかの企画だった気もするけど。

そして乗り遅れましたがゆちぺによると先日レコーディングもされたそうなので、これは年明け早々新曲聞けちゃったりするのかなと期待しております…期待してていい…んだよね?次はシクセンみたいなのがいいなあ。それかPEAKみたいなのが。ワインでHIPHOPはないけど、レスキューとダブルA面ならいけそうじゃないすか?レスキューの予告もようやく見ました。ちょ、ゆっち馴染みすぎ(笑)!本物の訓練生に見えるんですけど、いいということにしておこう(笑)。(雫の方は「オーマイガール」をまだ再生してないので見れてない…もう予告だけ見るかな)CM撮ったとかも書いてた気がするんですが、ゆっちソロなのかカツンなのか、どちらにしても期待しています。

次の露出は12/26のたもすてSPですね。こちらは久々のドンスト!ドンスト露出のたびに「くそぅ!かっこいいぜ!」とリビングでのた打ち回ったのを思い出します。どうかダンス忘れてgdgdになったりしませんように。で12/26はライブDVDのフラゲ日(仮)でもあったりするわけだ。毎回言ってるけど少し分散してくれればいいのに…(笑)。

調子に乗ってきたので去年の今頃をちょっと懐古してみたら、24時間ラジオとかやってたんですね!チャリソン!ジン来るベル!フジサンケイとカツンという取り合わせが珍しく、この後フジ系でお仕事でもあるのではないかなどと期待もしたけど、結局何もなかったですね(笑)。純粋にラジオの功績が認められただけっぽいな。そういえば、じゅんのがマニュアルでもベスアーでも元気で嬉しかったです。

さらに調子に乗って。上田たっちゃん舞台のスケジュールを夫に確認とったら「誰の舞台?」と聞かれたので「上田君のロミオとジュリエット」と答えたところ、「上田君何やるの?ジュリエット?」と聞き返されたwwwwチミのたっちゃんイメージはどんなことになっているのだwwww私なにも吹き込んでないのにwwwww



さて、以下は12/12〜16にいただいた拍手コメントへのレスです。拍手のみの方もスターの方もいつもありがとうございます。(今日頂いたものは後ほどまとめてレスさせていただきます)

12/12
sayuさん…今年はどちらかというと潜伏期だった(シングルは出してますが派手なタイアップなどはない)ので、こういう時期に試行錯誤しておくのもいいのかな?とも思いますけど、焦らし作戦をしているというより、事務所が抱えるグループやタレントが多すぎて捌ききれていないだけなんじゃないかとも…(笑)


12/15
emichikoさん
竜ママさん
仁実☆さん
こんさん
ヒロさん

まとめてしまってごめんなさい。ご心配おかけしました!そしてありがとうございました!危うくカツン預金を切り崩すはめになるところでした(笑)。

12/16
22:17の方…たもすて構成どうなるでしょうね〜。メドレーなので1曲1曲は短くなってしまいますが(たぶん1曲はサビのみ)どちらに重心を置くにしてもメリハリは出るんじゃないかと思います。それにしても2曲も歌わせていただけるなんてたもすて様様ですね(笑)。プレワンについては私も同感です^^
りあさん…おかげさまで…^^;ありがとうございます。多くの方がおっしゃってますが今年の中でも指折りの美しさだと思います。