2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仁マニュ#32

モデルになりきれなかったモデルと焼肉デートな金曜日に始まり(結局このネタで3回も掲載)、新曲発売決定、そして初出演初主演映画の発表と、精神的乱高下に息も切れ切れになったこの6週間。Aスキーたちがいつもにも増して本人からのコメントを待ってい…

今回

原作などのネタバレなしで行くつもりなんですが(番協レポとかは読むから番協のみなさま4649)、90年代バンドブームということで、これ読んでおいたらいいですかね?リンダリンダラバーソール (新潮文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 200…

ゆうこりん社長 in かつ2

ようやく録画を見たー。にゃんにゃんも可愛かったけど、ウグイス嬢に超ツボった。CM中も思い出し笑いするほどで、まだちょっと頬が痛い。フラフープ娘は誰に対するサービス^^ていうか以前にも増して男の人ターゲットだよねこの番組。

じんマニュ#32が

マニュの横に今日になってもの文字が点滅してるんで何?と思ったら じんマニュがハロウィンver.に進化してるぅううう〜 ちまちまかぼちゃの絵文字追加してるじんじんの姿を想像して萌えた。 あ、そんでなんでウェブ見にいったかというと、ゆちぺのためであっ…

BANDAGE(追記)

正直月曜の夕方に第一報を聞いたときには、音楽映画主演でボーカル役とか「どこのヲタの妄想だよ^^」と思いました。だって映画+歌のコラボとか何その盆と正月がいっぺんにきたみたいな企画。 映画としては若干?かなり?不安^^もありますが 赤西が劇中…

1:30AMですが今起きた(爆)。これからちょっと書類書いたり、お弁当のしたくしたりします(明日遠足なんで)。かつ2は明日以降。つかマニュは?

本日のメインイベントは病院での言語発達テスト(?)でした。色々あったんですが、「清潔」「修復」とかいう言葉を聞いて対応する絵カードを選ぶテストでは、さすがに初めて聞く言葉が多かったようで若干ポカーン。なのになぜか「研究」だけ何度聞いても正…

なにやら

カツン界隈が俄かに賑わしくなってきたようですが…これからも続々とありそうですね。私、11月上旬までまた繁忙期に入るんです^^カツンごとが忙しくなるとちょっと困る><なーんて、嘘!忙しくなってもいいよ^^むしろ忙しくなって〜 とりあえず上田た…

ん?

ジャニネに番協募集出てるみたいですね。 しかもカツンじゃなくて“特別番組(赤西仁)”ってなんじゃそら。もちろんそんな番組タイトルのわけがないが。応募受付は10/28〜29って明日明後日だね(収録は来月)。しかも男の子も集めたいみたいです。詳細はジャ…

自己紹介バトン(途中)

jinmoさんからいただきました。【自己紹介】バトン ※タイムリミット来てるんでとりあえず上げます。回す人は今考え中。

私信ほか

メールいただいてるKIさん、明日明後日くらいには返信します。遅くなってすみません。でも大丈夫元気ですよ〜^^ カテゴリ違いだけど「SCANDAL」2話もなかなか楽しかった。若い2人の芝居が若干「…」だけど、桃井さんVS小日向さんのシーンで帳消…

ブラマン3話

マヤ先生×包帯ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! マヤ先生×拷問ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! だったブラマン第3話。 今回もつっこみどころ満載すぎて笑い死ぬかと思った。 THIRD-I人手不足なのかな。 テロリストのアジト行くのにバン1台とかあきらかにしょぼ…

やっとこさ

アマゾンさんで初回予約できたんですけど、期間限定の受付始まってないんだね。なんでだろう。初回も検索で出てこないし…カツン担前回(ドンストで)アマゾンさんに何かしたっけ^^;?大量の苦情・問い合わせとか(やりかねない)?(追記:期間限定も帰る…

なんと

本日ではてなで日記をつけはじめ1000日(実際は日記をサボっている期間もあるのでもっと続けているはずですが)ということで、記念企画を考えました。が、この秋はわたくし事でなんだかんだと忙しく、あまり凝ったことはできない。そこで、他力本願ではあり…

さっそく

きた!…バトンがwwww しかも自己紹介バトンwwww jinmoさんありがとうございます。罰ゲームの方が簡単なんですけど^^第一号さんですし、一所懸命回答させていただきたいと思います!後ほど! あ、それから1000日記念エントリに☆下さった方々、あり…

清水ミチコ in かつ2

みっちゃんはどちらかといわずとも明らかに音声模写の方を得意としているので、声マネと顔マネは笑いのベクトルが真逆なんですね。声マネが模倣技術の見事さに感嘆しつつ本人言わないけど言いそうな台詞に笑う風刺芸なら、顔マネは明らかに違うことに突っ込…

新曲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 今一仕事終えて戻ってきたらなんか来てた!!!! 亀マニュ読んで以来、ひっかかってたんだけど、やっぱなんかあったあああああああ!ゆっちのいけず〜今回緘口令でもしかれてたのかな? ご飯食べながら調べなきゃ。 ということでモ…

つっこみどころ満載

本日のカツ2。 好評!!←どこが!? (秘)キャラクターバラエティー←いつの間に!! 芸人Sお姫様コスプレ・・・一体誰?←一体誰…の番組??? ヤンクミ&赤西 夢の共演?←また名前(だけ)使われてる\(^o^)/ 最大30分延長あるかもしれないらしいっすよ。

火曜日

なのにこの疲労感…久々にアリ○ミンを2粒ほど飲んだ。色々疲れた1日でした。そうそう子供のことをグループ日記に分けてみた。でもあっちは読んでもらうこと前提っていうより自分のための記録のつもり。誰かが読んでると思うと正直に書けない部分があり、誰…

スキャンダル

今日は、下見を兼ねて朝から幼稚園の運動会に行き、そのまま調布飛行場まつりに。子供はとても楽しんでいるようでしたけど、疲れました。これからお弁当の下ごしらえと、朝ごはん用のレバーペースト作りです。 さて、そんなアタクシみたいな既婚女性を主人公…

やっべぇ

今日のプレミアム、上田さんちの竜也くんだってのをすっかり忘れていた!火曜日(だよね?)にBS-hi捕獲しなきゃ。 しかし日参さんをちょろっと回ってきて思ったんだけど、ほんとなんで今カツン使わないのジャニーさんって思った、のと同時に、この人たち(…

ブラマン#2

おおー今回は面白かったー(゚∀゚)!!! 藤丸が先生を良い感じに疑ってくれて…って、展開早すぎじゃねーか、まだまだ序章なのにどーなってるの!!!!?????あと音弥の落ち着きっぷりが高校生に見えない…てか佐藤君?はちょっとうちの亀たんに似てません…

いまさらフラガール

を見ました(録画)。細かく感想書いてる時間がない、でもすっげー良かった。泣いたね。松雪さんは崇高なまでに美しく、優ちゃんのダンスは太陽のフレアように熱く激しくそして優雅だが、一番のサプライズは静ちゃんの名演。とにかく感動してエンドクレジッ…

ちょ

朝起きたらじたんがヤフトピにwwwww内容今更過ぎるけど。 さっきテレビに出てきたスポニチの写真が悪顔なんだけどわざですか?もっとあるだろうよおおおおおおおおお! じんじん実は「結婚前提じゃないとつきあわないのら〜」とかいって、いつかお姫様…

流星の絆

なんか別件が場外乱闘というか、いろんな意味で予想外の展開\(^o^)/を見せているようですが場外乱闘はあくまでも場外乱闘(そして既に本人不在)ですので、面白いけど傍観きめこんでますでも面白すぎるだろ(爆)。というわけで、いったん切り替えていきま…

漫読 in かつ2

一緒に見ていたオットが冒頭「(題材の漫画が)ちょっと古くて彼らわかんないんじゃない?」って言ってたけど、案の定ANはお口ぽかーんだったオタクの回。ああいうの、お兄ちゃんとかいるとたぶん分かると思うんだけど(聖とか亀なら)、AもNも長子だか…

ブラマン

ようやく見ました。女テロリスト?スパイ?が出て来るたびに、旦那が大笑いしながら転げまわっていました…あんな目立つ奴いねぇYO!ということらしいですが、まあ原作漫画だしそこはさ。たしかに黒ブラ丸出しとかミニスカ生足とかデヴィ夫人顔負けの毛皮と…

今日はイニの日

まあ、そんだけですが、あれから2年経ったのねぇ。遠い昔のような、ついこの間のような。仁君今幸せかな?だといいなと思います。

沖縄そば

よく行くブログをだらっとめぐっていたら、ソーキソバしらね、という方が結構いらして驚愕した。え、マジですの????竹富島まで八重山ソバを食いにいった私が通りますよ*1。ソーキは調理過程で余計な脂肪分が落ち、脂身ほぼゼラチン質になってますのでカ…

子供が寝た後、ソファーでテレビ見てたらいつの間にか寝てて気づいたら12時過ぎてた…のでシャワー浴びてきましたこんばんわおはようございます。 相変わらずカツン的にはネタなし…いや、ストーカーのごとく(笑)更新を追いかけている中ぺによると昨日?一…