子供が寝た後、ソファーでテレビ見てたらいつの間にか寝てて気づいたら12時過ぎてた…のでシャワー浴びてきましたこんばんわおはようございます。


相変わらずカツン的にはネタなし…いや、ストーカーのごとく(笑)更新を追いかけている中ぺによると昨日?一昨日?はアイドル誌の撮影で私服のアーガイルから衣装のアーガイルに…って(`∀´)ノシノシ…ドル誌情報もいいけど、なんか暗号を受け取りたいです。頼れるのはゆっちだけ。オビ・ワン・ケノービにすがるレイア・オーガナ姫の気分。


じんはといえば山ぴーちゃんの日記に久々?ご登場してたみたいで。曲作って(でもじんぴーって音楽的にはちょっと不思議な組み合わせだよね。どんなジャンルになるのか想像付かない感じ。少なくともじんのいつものスタイルとは違ってそう…まあ披露されることはなさそうだ)ドライブして、バラバラにご飯食べて(なぜ…つかどっちか折れろ)、夜食食べて、映画のDVD見て?
上田たっちゃんや亀たんを見ていても、うわ負けてる!女子力見習わないと!という気持ちに度々なりますが(あーでも亀ではここんとこないかな。最近すごく男っぽい)、山ぴーを見ていると甘え方を見習わないといかん気がしてくる…なんか、「言うこと聞いてあげなくちゃ」オーラが出てるっていうか、「お前の弱点は俺」とか言ってみたい。ぴーちゃんが「今ドライブ中!」と携帯してるってことは、おそらく当然のように車を運転してるであろうじんじんにシンパシィ感じている場合じゃないよ、うん。じんくんも甘えたがりなんだけど、ちょっと種類が違うんだなあ。


やけに( )の多いエントリですみません。