2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雫とレスキューとがんばります

なんか今テレビ朝日でスマップの変な番組やってる(そもそも10日間かけて5時間ずつ計50時間って誰が頑張る企画なん?)。これがさっきから腹がよじれるほどバロス。国民的アイドルに全力で下らないことをさせるテレ朝日のセンスを超尊敬します。テレ朝…

不滅の七日間戦争

まあもういろんなところでツッコミはいってると思うけど。 1.RESCUE TBS系ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」主題歌2.7 DAYS BATTLE作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott3.On Your Mind -Please come back t…

いろいろ(追記)

最近自分の駄目さかげんに…今日も雫見ずに寝落ち 気づいたらもう朝の5時 今週評判が良さ気 評判良いと言えばレスキュー主題歌もあるわんでフルで流れたそうですね I don't wanna cry onじゃなくてaloneだったようで聞き間違いすまん/(^o^)\ あるわんのレポ…

かつ2

普通の健康診断でいいじゃんね。ゆち落としのナレーションに殺意すら覚えたけど、あんなにゆち弄り好きなじたんがまったく乗っていかなくてそれだけが良かった。なんか根本的にセンスが悪いというか限度が分かってないというか別に番組にイジメられてるメン…

めも

後で確認のためのメモ。 with4月号?に仁 女性自身にカツングラビア 滝沢革命千秋楽に仁と東山さん(と光一くんと植草くん?)DVD撮りあり(なんかすごいメンバーだけど失礼はなかったのでしょうか/笑)。 1/30オリスタにカツン 2/2にへい3 1/28よりdw…

来週HEY!HEY!HEY!はKinKiとカツン共演ktkr 追記>じんくんの髪型久しぶり!喜び露出1回目のたもすて(よく考えたらWSと冠除けば、復帰後初めて出演した番組が生放送だったんだね…そら亀たんも緊張してパート飛ぶよね^^)を思い出した。でも今すますま見…

神の雫#2 and so on

昨日のカツン最強!な勢いのまま、雫2話をいまさら鑑賞しました。 あ、その前にキイナも見たんだ。事件解決の方法が、そんなんありかと思いましたが(だって髪の毛1本でいいはずなのに)、まあストレスなく見れました。脇にもセクシー部長とか小池栄子たん…

なんていうのかな、見えない力が宇宙と繋がっていて(中略)そこには時間も距離も越えて発信する何かが(後略) ウワサによると上田の体内には、ブラックホールと反対で全てを吐き出すホワイトホールっていうのが備えられているらしいね。(後略) 生協の棚…

今日はレスキュー祭本番(追記>見た!!!)

いよいよ今夜7時からRESCUEですね。ちょっとなんかすごく面白そうじゃない?今からこんなテンパっているようじゃ冷静に見られるかわからないけどw(亀たんだと当たり前になっていてこれほどの緊張感はさすがにもうないwww)あーあとTBSで主題歌がか…

ふとんの中から

7日間連続ドームとかアホだろあいつら(もしくは正しいジャニーズ)。 しかもなんか惑星をモチーフになんたらって見た気がするんですけど^^;;;そりって水金(地)火木土天海^^;;; アホ過ぎる^^;;;; 7日間通うなんて到底無理なんでとりあえず…

オスカーノミネート一覧

ジャニーズ史上最大規模のアホ・アイドルグループKのドーム公演どーすっかは後で考えるとして、主要部門のノミネート結果は下記のとおり。ちなみに「ベンジャミン・バトン」は最多13部門、「スラムドッグ$ミリオネア」は10部門でノミネート。外国語映…

君はコスモを感じたことはあるか!?(うん、さっき)

サンスポ報知ジャニーさんコメに全俺が泣いた(いろんな意味で)…。゚(゚^Д^゚)゚。 カツンが社長に愛されてるのはよく分かったけど、これは宇宙規模の革命ですねわかります。

なんとなくお察しの方もあるかもしれないが、風邪引いたわけでもないのにどうも気力が続かず、かつ2も見ないで眠ってしまった。 とりあえずみんなビズが良かったらしいことは確認。最近テレビ全体に熱気が感じられないっつーか(よき時代の復活を信じる一部…

気を取り直して

新曲露出も控えている中、いよいよ今週土曜日スタートとなった「RESCUE」の番組宣伝のスケジュールがサイドバーでは収拾付かないほどえらいことになってますね。あ〜なんかこっちが緊張するわ><

RSECUE予約開始

RESCUE (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (54件) を見る↑表題曲+C/W1曲+DVDRESCUE (通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN出版…

昨日は息子と一緒に爆睡してしまい(またかっていわないで)神の雫はまだ見れてませんが、田辺さんとりぃさちゃんが期待通り良い仕事をしているようで楽しみ楽しみ。さて昨日はたっちゃんのロミジュリの会見もあったんですね。写真見たけど、結婚式みたいで…

レスキュー主題歌のレスキューが3/11に発売とか?あとヘイ3とうたばん(こっちはワンドロの方で)にも出演決定で雑誌もいくつか出るらしいんだけど、さっそく頭が追いつきません。スケジュールも放置だし…ViViって何かと思ったらランキングなんだね。なんだ…

TFP

ハイクに書いて満足してしまいこっちに感想あげてませんでしたが、チーム・ジャニーズにつぼってつぼって仕方のない1時間でした。あの1時間で世間の凝り固まったジャニーズ…ていうかカツンのイメージ(ワイルド&セクシーとかかっこつけとか不良っぽいとか…

仁マニュアル

赤西と梅酒、といえばこれ↓ http://www.akanishi.jp/cathand/list-0-1266-0-0.html 某Nさん宅で飲んだあらごし梅酒が美味しかった。思い出した。留学時には今帰仁酒造の泡盛で自家製しようかとか言ってたなあ。今頃本人がはまるとか縁を感じずにはいられな…

さっき家族でボーリングに行った帰りに夕食の材料を買いに生協に立ち寄ったんですが、この店+Xのラズベリーが置いてない。ラズベリーが食べたいのに。なぜ…。普段この手の懸賞にはあまり興味のない私ですが(顔写真入りグッズ貰っても困る…まあビッグボト…

拍手レス

1/12〜18に頂いた拍手※へのレスです。ぱちぱちだけの方、スター押してくださった方もありがとうございます。

銭ゲバ#1ほか

昨日子供と一緒に寝ちゃったら案外早めに回復してきました。 今日はとりあえず「銭ゲバ」を見ます。今期、実はカツン関連以外では、これと「キイナ」が気になってて…どっちも日テレとか絶対少数派だろうな(笑)。イケメンいないし(あ、キイナには平岡君が…

少々気ぜわしくしておりまして、レス、メールの返信等遅れます。ごめんなさい>< いちど死んで(爆)週明けにはまた生き返ってると思います…^^;

備忘録的な

昨日のかつ2、旦那がゆっち見るたびに爆笑してた。「中丸の髪型あれでいいの?」って何度も聞くんだけど、レスキューは相当楽しみにしてます。あと帰宅途中携帯ラジオで亀の雫を聞いてたらしく(笑)、「大胆にして華麗なるデキャンタージュが見たい!(台…

かつ2長野ロケ後編

ブラック中丸エア海老天が無駄に上手い 竜也様青のドライビングスーツが似合うわあ こういう外人ドライバーいるいる漫画だと じんさんみたいなライバルドライバーもいるいる漫画だと 車庫入れの回も思ったけどじんさんのドライビングって冷静 確実なドライビ…

亀たんから

メールが来たよ☆ 女子高生のような… 昭和の女子高生のような… 代ロ使救… .:*:・'゜☆。.:*: ε(´・ω・`)з よんだ?・'゜ 。.:*:・'゜ あの☆ウィッシュがなんのことかさっぱりわからんのですが、夜の9時にカツンサイトですね。

亀の雫#1

ネタな部分含めオモロかった\(^o^)/ (笑)とシリアスのさじ加減がグー^^ りいさタンいいねりいさタン期待通り。 田辺誠一がさすが上手いwww 竹中直人はまんまミルヒなんだけどいいのかw 雫坊ちゃま頑張った!対決もので謎解きもありキャラもなかなか魅…

メイちゃん

亀の雫の前の「メイちゃんの執事」も見たんですよ途中まで。冒頭は結構面白かったかな、と。特に聖ルチア学園?だっけ?に転入するまでのくだり。でも肝心の執事が水嶋君と銀髪の人以外ホストにしか見えないし、お嬢様も一部を除いてキャバ嬢にしか見えない…

特に

AスキーでメロウなR&Bスキーのみなさまに。

GG賞が

発表されたけどベンジャミン・バトンは複数ノミネートされたものの受賞までは至らず。オスカーもノミネートはされるだろうけど受賞は厳しそう。でもAFIトップ10作品などにはランクインしているようだし、評判良いっていうのは本当みたい。で、チェック漏れだ…