今日はレスキュー祭本番(追記>見た!!!)

いよいよ今夜7時からRESCUEですね。ちょっとなんかすごく面白そうじゃない?今からこんなテンパっているようじゃ冷静に見られるかわからないけどw(亀たんだと当たり前になっていてこれほどの緊張感はさすがにもうないwww)あーあとTBSで主題歌がかかりまくってて、これがすげーかっこいい。なんていうか主題歌然としてすごくいいよね。サビしか聴いたことないけど。楽しみなのと心配なので吐きそうです。(ここ数日、テンションの上げ下げが激しく更新厨になってますが生暖かく見守ってください^^)


追記>
ちょっと中丸担生きてる?
アテクシ冒頭じんかめがI don't wanna cry on♪歌い始めたとこと、大地が泣くシーンと、エンドクレジットで計3回泣いたんだけど。つか山本耕史が出るとかどんだけ豪華キャストなんだ(自分基準)聞いてNeeeeee!
もう途中からマジでゆっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! カツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ってなって、なんかこういう感覚は久々かも。今日1日、TBSつけっぱにして番宣もほぼ網羅して、本編見終わった今いえることは、RSECUEスタッフの皆様ならびにTBS様ありがとう!ということです。だって、ドラマももちろん良かったけど、あんなに主題歌有効活用してくれたことった過去にあった?(次点は特急田中とひと恋だと思うけど、自担の声こんなにたっぷり聞いたことってないような→主演だった有閑でも無駄遣いが多かったw)
若手キャストもみんな良かったよ〜。旦那と息子の反応がむちゃくちゃ良かったので、これは男性に特に受けるだろうな。
そして興奮のあまり銭ゲバすっかり忘れとった/(^o^)\録画もしてなかったorz…地上波で再放送あるよね?