2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわらsp

うたわらに期待しすぎちゃいけないよ、という法則をすっかり忘れていました。ひとことで言えば つ ま ん ね え!

うまれそうって…

ダンス甲子園spが予想外に面白かったヨ。 と、…その前に! マイボス最高だな! 笑った笑った。 こきたんがせつねぇ!!!! ラスト、主題歌への流れも、今週特に絶妙で唸ってしまった。演出は佐藤東弥、脚本は大森美香。視聴率的にはコケだったらしい「不機…

みなさんご存じのことと思いますが

今日の深夜「24時間テレビKAT−TUNダンス甲子園開幕SP」という番組があります。関東だけかな?今さっき夕刊とってきてラテ欄確認したらば、番組名のところにあるのは、「亀梨赤西」これだけ(ヤマキ麺つゆ風、もしくはキッコーマン満醸本みりん風に)。なんの…

たちよみのつもりが

うっかり買ってしまったMyojoですが、じたんのビジュアルが超いい! 撮影日が2日に渡っているのか、髪の長さが途中微妙に違うんだけどシャギーいい。そしてまたしてもガタイ萌え。日に焼けてしまって筋肉ついた感じがいい。痩せた人が苦手なあたくしなので…

$誌にはまだお目にかかってもいないんですけど、月刊テレビ誌が面白かったのでエントリ。fPALの対談もつっこみどころいっぱい(笑)、感慨いっぱい。特にTシャツ途中までほめてるA-Tが「これを24時間着るのか…」「俺リメイクして着るから楽しみにして」…

フィルフェス&P日記

フィルフェスは滝様×じんじんの対談かぁ。松本×錦戸×赤…じゃなくて中丸って…なかまる?(笑)なかまる新鮮でたのしみだね。情は深いが口の悪そうなツンデレ系の2人だから、なかまるだと多分たじたじになっちゃうんだろうなぁ。ふふふ(結局行けることになり…

CM捕獲

神様ロート様…新CMはどちらも好きすぎて思わず震えてしまいました。たっちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃい!なんじゃあのポップな仕上がり!そしてゆっちと仁(涙)。細かい表情の芝居まで全てが好き!ゆっちドラマ出そうよ、いけそうだよ!セリフはほとんど仁…

ウタワラとマイボス

えーとまずマイボスね。毎回感想かくのめんどうなんですけど、面白いヨ!こきたん大活躍だし、サ○リがアレな今となってはカツン担の心のオアシスのようなドラマですね(主演は長瀬君だけど)。ピンクのポロシャツにハンチングのこきたんが、終戦直後の闇市を…

拍手レス!

7/13〜7/23までにいただいたWeb拍手コメントへのレスです。なんと10日も溜めてこんでました。申し訳ございません!お心あたりのある方は「続きを読む」からどうぞ…

えむすての感想でも書くつもりでしたが

24時間ドラマが発表になっていてぶっとびますた。 いや、亀たんが嫌とかそういうのではないのですが(難病ものでガタイの良すぎるAはねぇな、と思うし。むしろ難病ものならそれこそ-Tで見たい気がするけど…上手そう)、月9準主役もあるのに単発とはいえ…

Maiking of SIGNAL

一瞬どっちがDVDかわかんなかったよ〜 ようやく見ることができました!待ったよ!(涙) 萌えポイントはもう言い尽くされた感があるので、細かくは書かない(書くかもしれないけど、気が向いたら)けど、一番印象的だったのは、おっきいこチーム+亀による「…

うたばん&食わず嫌い

見ますた! 「食わず嫌い」は、丁度子ども就寝の時間帯だったため、冒頭みはぐったんですけど(録画はした)、それでもメニュー見ただけで一発で亀たんの苦手なものが分かった私。褒めてください。 そして「うたばん」。ヘイ3がいまいちだったので、ネ申に…

あしたは

Mステとオリスタですね。*1 そして私にとっては、「SIGNAL」(しかも)通常版の入荷日ですね!ただし、あまぞんに…orz。明日中には発送してくれるよ…ね…? *1:オリスタブログで腹黒天狗と美声のアホが褒められてましたね。

いんたぶーと初回版を探して放浪

とりあえず「めざまし」をオンタイムで視聴(録画はしてません。ズムインを選択してみた)。めざまし、ミリオン、ミリオンってUzeeeeeeeeeee!!!!…しかし、そこは企画物のめざまし、メンバにPOPを書かせるというアイデアは面白うございました。私はカツンメン…

2時ピタッ!、ガイトとジョン

ま、というわけで、萌えDVDって何?シグナルって何?という状態のため、WSと雑誌の感想をば。ちなみにズムインはこれから見ます。

記念に

貼っておきます。 「KAT-TUN、2作連続首位確定へ!」 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28713/我ながらアホなんですけど、あまぞんで売り切れちゃったっていうか受注したのに在庫切れしちゃったのは通常版の方だったんですね。限定だと思ってた(ほんと…

ありえNeeeeeeeee!!!!

SIGNALが届きません。アマゾンさんから「数が足りませーん。ユーの分の入荷予定は21日頃の予定です。発送はその後になります(概要)」ってメールが来た。なんなの、なんかの罠?なんかの策略?ムキーッアマゾンは普通に不手際が大杉。なかなか店頭まで出…

ヘイ×3

いまいちだったおorz 期待していただけになァ。トークもゲスト来るとメンバーがしゃべれなくなっちゃうし(それどころか映ってねぇー!)、山ぴよとの話題もラップも中途半端、歌もいまいち歌い切れてないし、じんじんは踊れてねーし。がんばりましょう。ウ…

ウタワラ

26時間とやら*1どころかテレビあんまし見てないんですけど、ウタワラ最初の20分は見た。SIGNALカコイイ!あの衣装もスキ!ていうかじんたんのビジュが絶好調なんですが。昭和美人、あいかわらずつまんなかったけど、じんたんが正解して嬉しそうだったの…

マイボス、こきたんのシーンで大爆笑しました。どうやって撮影したのか非常に気になるワ。CG?…な訳がないか。体張ってるネ!ドラマを見ていてあそこまで笑ったのは久々です。長瀬くんの芝居がおかしいのはもちろん、桜なんとか君もあいかわらずキモいし、…

日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった(byあかにしじん)

というわけで24時間テレビ始動ですね。ていうか、あのTシャツデザイン、ジブリだったんだ…(原案なかまるだけど)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060714-OHT1T00038.htmまあチャリティということを考えると、あの「高校の体育祭で着る…

クリスマスなんて大嫌い

えーと「サプリ」に行く前に。 ご好意で見せていただきましたー。お話としてはまあどーっていうこともない。つまらなくもないが、ものすごく面白くもない。のですが、中途半端な田舎っぽさ(湘南藤沢あたり…?)とか、ニートなフカキョンのやる気のなさ加減…

リンク

リンク先に新しいブログさんが増えました。 「CRASH THE PHOTOGRAPH」さんです。書き手のakiさんはロックなアネゴなので、ロックな西君スキーの方はきっと気が合うはず!

24hTVの

Tシャツがすごいことに…! な か ま る ー!!!!!ていうか日テレさん、ほんとにアレでいいの?いや、カツンスキーは「ははは、かつんったら!」って初めて「天狗」聞いたときのように笑って済ますと思うけど、世間にカツンの(どちらかというと悪趣味な)…

BAILA

THE ECONOMIST表紙のKIM様ロケットに馬鹿受け。 とかそういう話ではなくーBAILA買いましたー。篠原赤西って、おもいっきりアネゴですね、記事中でも篠原さんの枕詞になってるし。でもなぜ今このタイミングでこの組み合わせ?24hTVがあるから?まあ、そうい…

なんかたのしそう

ヘイ3の予告と+XのCMとサプリのOPと(本編はこれからゆっくりみる)ズムインをなんとか見た!ふ〜っ… 感想はひとことで言うと「なんか楽しそう」。ヘイ3のみんなの笑顔見た*1!?+Xのみんなのアホ面見た!?PVのみんなのダンス見た*2!?カツンが…

フィルフェス。

忘れてました。ありえない。ふつーにありえない自分。

拍手レス!

えと、7/5から7/11までにいただいた拍手コメントへのレスです。お心あたりのある方はご覧ください。みなさま、こころあたたかい拍手をありがとうございました。

マイボス

見ました。予想以上におバカなストーリー。ザ土9。長瀬くんといえば、といった感じのキャラにさらに磨きをかけたよーな主人公ですね。それにしても、子分役のこきたんがすばらしすぎて目がチカチカしちゃったよ。裁縫好き世話焼きのチンピラ、なんて良い役…

じ、じたんが…

サッカーやってる姿にここまでトキメクとはおもわなんだ…orz。感謝祭だか運動会だか買うべきですか…!?ライオンのよーなモハモハヘアーも*1鼻テープですら*2素敵に見えるサッカーマジック。一方電流流されて泣き言言ってる姿にはもえもえ!*3ごみん、も〜じ…