えむすての感想でも書くつもりでしたが

24時間ドラマが発表になっていてぶっとびますた。
いや、亀たんが嫌とかそういうのではないのですが(難病ものでガタイの良すぎるAはねぇな、と思うし。むしろ難病ものならそれこそ-Tで見たい気がするけど…上手そう)、月9準主役もあるのに単発とはいえ別のドラマで主演って大丈夫なの?体のことじゃないよ。亀、これでコケたら、ヤバいよ。本当に本当にマジでヤバいよ?カツン全体に波及するぐらいヤバいと思うんですけど…。ただでさえ、月9の大コケで手のひら返したように叩かれはじめてるのに。上層部はともかくカケモチされた現場だってどう思うか…orz。周囲のエゴの食い物にされすぎな気がする。心配…。
とりあえず月9の不評を吹き飛ばすくらいの出来であることを祈ります。そのくらいしかできないので。なんかツライな。

とか書いてたらシグナル届いたー!!ようやく!でも息子が「はたらく車」を見ているので、DVDはしばらくおあづけです…