拍手レス!

7/13〜7/23までにいただいたWeb拍手コメントへのレスです。なんと10日も溜めてこんでました。申し訳ございません!お心あたりのある方は「続きを読む」からどうぞ…

7/13
20:14の方。Tシャツすでにご覧になったと思いますが感想はいかがでしょう(笑)。24時間生仁に関しては、私は目の下のクマ以外心配していません。精神的にものすごく成長したような気がするんですよね〜。
23:55の方。原案書いた本人はどう思っているんでしょうね…案外、ジブリのひとに自作のイラスト褒められて舞い上がってたりして(笑)。まあそうであることを祈ります。

7/14
15:08の方。貴緑Tシャツ買いましたか?実は私はまだなんです。近くに購入可能な店舗がないのでネットで…と思っているのですが、肝心のピスタチオは品薄とか?

7/16
9:51の方。マイボス笑えますよね!土9の開き直ったこの路線、私は大好きです。土曜日にはおあつらえ向きというか。聖はものすごくがんばってますよ!

7/17
14:33の方。ロペさん、ご無沙汰しております。HDDデビューですか〜。24時間の前にロバちゃんの「もぎたて果実」がありますよ!もしかしてそろそろ放映開始なのでは?わくわくですね!

7/18
20:50の方。同感していただけて嬉しいです。まあ今回は亀たんが月9出演中、という事情もあってのことかと思いますが、次回はゲスト、平等に選んでほしいですよね。

7/20
11:33の方。メイキング最高でしたね!8割がた計算じゃないと思いますよ。あれで計算だったら、それはそれで別の意味で天才ですよ。
22:56の方。そう言っていただけて嬉しいです!ありがとう。

7/21
17:21の方。うたばんのカツンは本当に笑顔満載でしたね!久しぶりにツボを箇条書きにしてしまいました!

7/23
0:15の方。akiさん、可能性はかなり大きいと思いますが…事務所もちょっと考えて欲しいですよね。使い捨てじゃないんだから…。ひとつのことに、じっくり取り組ませてあげたいと思うのはファンの我侭なのでしょうかね。
10:55の方。視聴率に関しては楽観視できないと思いますが、私はやはりユニ愛のA担なので、勝手なようですが、カツンのために、そしてA君のために、最終的に良い結果が得られるようにと祈るばかりです。