ウタワラとマイボス

えーとまずマイボスね。毎回感想かくのめんどうなんですけど、面白いヨ!こきたん大活躍だし、サ○リがアレな今となってはカツン担の心のオアシスのようなドラマですね(主演は長瀬君だけど)。ピンクのポロシャツにハンチングのこきたんが、終戦直後の闇市を徘徊している子どものよう…森之進も心許すわけですね。

ウタワラ、昭和美人はツマんねー!赤西悲鳴じゃねー!(どっちかというと田口悲鳴)亀の「教えてくれなきゃわかんないモン!」が微妙に変化して「わかんねーもん!」(だったかな)になっているのにワロタ*1。あと誤答してメンに責められた赤西くんの「ごめんなさい」とか、笑顔で「ブス」連発の腹黒天狗とか、そのあたりが細かいツボ。でもSIGNALライブが最高でした。ほんともっと遅い時間でいいから(できれば11時くらい希望ですが)、カツンだけの番組を持たせてくれないもんかのう…。贅沢かのう。

ところで一緒に見ていたダンナに「(ライブでの)中丸くんの衣装はあれでいいの?」と聞かれました。「芸能人なのに普通すぎる」そうです。「今日はシャツが出てなかったからマシ」と答えておきました。ちなみにダンナ(職業:天文学者)は宇宙と深海が好きで蟻を飼育していた中丸くんが大のお気に入り。

*1:私は小首傾げて「かわいい〜おんなのこみたーい」とか言われてるカメより、ヤンチャっぽい男のコ!なカメの方が好きなので、ちょっとこれはツボった。沖縄珍道中のときの亀少年がすごく好きなんだけど、あのくらいまで髪切ってくれたったいい。せめて2004年の夏位の希望