2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エロスタ/本日の1曲

爆弾来た(笑)。「ラーメンが五臓六腑に染み渡る様子」を表現して、どうして喘ぎ声になるのか。呆気にとられて、次に爆笑してしまいました。ていうか仁さんの口から「五臓六腑に染み渡る」という言葉が出てくるとはね(笑)。西口〜の相談コーナーも面白か…

かつんからのラブレター

なんだそれくだらねーwと思いながらやってみたらすごいの来た!

style

まだ買ってないんだけど読ませてもらった。細かい感想は、何でこの時期にこの露出なのかとかなんか色々と憶測しちゃって、スタンスを見出せなかったので(笑)書かないでおきます。ただああいう(アウェイな)場で「なぜ留学したのか」とかの話をさせられる…

備忘録

Style明日発売号に仁愚問だと思うがあえて問う*1。なんのために? この時期*2に、講談社から、謎の露出。 *1:こういうのも職業病というのか。もう癒えてもいいはずだけど。 *2:カレンダー発売。小学館から

ELT in かつ2

コラボはいらないよな〜と思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか。ELTの歌もカツンの歌もカラオケみたい。ぬるすぎる。なんかお互いに対する「邪魔しちゃいけない」遠慮みたいなのが見え隠れしてなんだかなぁな感じ。そもそもELTの歌はあまり…

本日の一本&本日の一曲

BROTHER [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る本日の指令「志望校に合格したときの一言」(実行役は仁) 台詞は「BROTHER」だけど、台詞の回し方は「監督・…

ジャニーズバトン

riyu-riyuさん(id:riyu-riyu)からいただきました。ありがとうございます。このバトン、タイトルからして、カツン以外のジャニーズにほぼノータッチの私には荷が重いんじゃないかと恐れていましたが、でも楽しかったです。精一杯答えさせていただきました。た…

たった今お風呂に入ろうとしたら

バスタブのふたの上にこんなものが!お風呂用ブックスタンドですってよ!だんなと息子からのバースデープレゼントだそうです(ちょっとちょっと!3月生まれだからまだ早いんですけど><)。ああ〜いつもタオルをふたの上に敷いてその上に本広げて読んでる…

おえかき機能

こんな機能あったんですね。人差し指+タッチパッドで描いてみたがこれが限界。久々にアイドル誌を買ってしまいました。から揚げやらにぎり飯やらこさえているエプロン姿の仁が殺人級の愛らしさ。どうしたあかにし(;゚Д゚)!Pも買ってしまった。色男云々言う…

Happy Birthday to K☆A☆M☆E

というわけで、私が出会ったときは18才だったかめたんも、本日をもって22歳です。 去年の同日のエントリを振り返ってみたら、おんなじような感慨にふけっていた^^;どーも亀たんの誕生日を迎えると、自分のおたく☆ライフを振り返りたくなるみたい。それは…

宇宙規模でお祝い☆

「「H2A」打ち上げ、通信衛星「きずな」切り離しも成功」自分の誕生日に「きずな」衛星打ち上げ成功とは、すごいすごすぎるぜ和也、おめでとう!

なんかものすごい鼻水とくしゃみに襲われています。もしや花粉症でしょうか(涙)。そんな妻の状況を知ってか知らずか朝開口一番夫が「週末は百草園に行こうか♪」とか言っています… それはともかく「有閑倶楽部」DVDBOX予約しました。特典映像が楽しみ…

神デー

今日はなにげに神的な日でした。 まずラジオのオンリーイングリッシュ対決がかなりバロス。英語披露ということで、じんじんちょっと緊張からか小声になってる(気持ちは分かるが、意外と日本人的生真面目さを見せるじんさん萌え)とこに来て、じゅんのの開き…

風邪です><

週末はGALA湯沢行ったり色々遊びまわってました。今はちょっと風邪ぶり返してきちゃったので午後に医者に行こうかなと思います。オタク活動はほぼ0!(日参さんアンテナさんはちらっと覗いてますが)今日の午後ちょっと時間ができたら色々たまっている…

仁スキーとしては、これだけは言及しておかねば! まず、なかまる愛に溢れたマニュアルに萌えたこと エア胴上げ演技で北島マヤばりのスイッチ切り替えにしばし呆然としたこと そして、しょこたんとかアキバとかメイドカフェへとかに対する純粋な好奇心に仁さ…

ごめんなさい&雑誌

バトンがまだ仕上がりません〜><とろくってほんとごめんなさい。かつ2もまだ見る余裕がない。いろいろ週明けになりそうです。週明け…に一人の時間がとれればですが…買い物ついでに月刊Songsという雑誌だけ買いました。アイドル誌は立ち読みもできてないで…

寒い

ラジオも聞きはぐり、冠もHDDの中、そういえば少クラも半分しか見れてないので書くことがない上に、持病の「インターネット面倒くさい病」が再発しており、さらに週末スキーに行くのでそれどころじゃなくなる予感がします。じゃあエントリあげるなって思…

セ○ムの営業さんが定期御用聞きにやってきたのだが、平日の昼間に時間を設定されてしまったためにスケジュールがかなりドタバタになってしまいました。 おそらく会話の潤滑油としてやたら年はいくつかとか、玄関先にあった自転車かっこいいね、とか、みかん…

ラジオ。アポなしテレフォン特集…って…近況報告を楽しみにしていたのでちょっとがっくり。なんだかいろんな意味で切ない(じんさん→微妙なテンション、じゅんの→やけっぱち、あとまたいらんことで反感を買うのではとか)ので、普通にトークさせたほうが面白…

たぐち

カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! おめでとううううううううううううう じんじん耳をかじられて絶叫うううううううう!!!!1111 ごちそうさまでした^^。 あー今日は楽しかった。現金っていうかドSなファンでごみんなさいじんさま><。。。でも今日のは保…

朝、突然都バス乗って*1東京タワーに行こうぜ!ということになり、まずは久しぶりに香味*2で昼定食食べ→有楽町まで歩き→新橋から都バスで東京タワー→エレベーターは90分待ちと言われて階段600段を上り→再びバスにて六本木、西麻布、渋谷などを経由して帰って…

たもすて良かったよね^^ まさかトークでじんさんがしゃべると思ってなかったし、バンドFiveっていうのも良かったし、あと客の前のかつんってやっぱ好きだなーと。トークは、「あかにしです」で萌えて、バイクに乗ったじんさん(と、気づいて窓を開けるかめ…

バトンいただいてます。ありがとうございます。長いのでがんばって書いてます。ちょっとお待たせするかも。すみません〜。

ドラマ雑感

1ポンド〜、今日のはなんだかかわいかったね!私こういう初々しい恋愛エピ大大大好きなので、礼拝堂のシーンではかなりわくわくどちどちおろおろして一人超盛り上がってしまいました。ただ、毎回毎回、前半30分の耕作たんがドタバタすぎるのが気になります…

カツンと関係ないようで関係あるというか、鼻と耳が痛い…さっきまで鼻つまりだったのがいっきに通ったからだと思うけど辛すぎて涙が出そうです。風邪と信じて疑わなかったけど、くしゃみも出るし、もしかして花粉症でしょうか?(今年は出るのはやいっていう…

備忘録

セブン 前半ドル誌 anan うたばん コメントレスは後ほど…いつも遅くてごめんなさい。

プレスを

車の中で聞いてます。Message For Youってあのエフェクトとかすごい懐かしいにおいがするんですが、今ああいうのが新しいん?(しかも微妙にエフェクトのかけ方が粗いような気がするんだけど)。

あまぞんさんが

初回プレスとDVD付初回限定盤を届けてくれた。ので、DVDを1回見ました。色々言いたいことがあるのですが、とりま、 羽根を銜える上唇萌え(*´∀`*) あと相当今更ですがキプフェの通常もついでに買った(発売当時は店頭に商品がなく諦めていたのです)。や…

へい3

カツンがみんなきゃわだったのと、アイドルの女子たちの人数にびっくりこいたのと、くらいしか話すこともないへいへいへいですが…

つたやで

通常版買いにいったら、「限定もありますけど通常でよろしいですか?」と繰り返し確認されたw 限定はいっぱい(といっても5枚ずつくらい)残ってたけど通常は残り1枚でした。キプフェのときも通常の方が品切れしてたんだよね。みんなDVDいらんの?で通常…