つたやで

通常版買いにいったら、「限定もありますけど通常でよろしいですか?」と繰り返し確認されたw
限定はいっぱい(といっても5枚ずつくらい)残ってたけど通常は残り1枚でした。キプフェのときも通常の方が品切れしてたんだよね。みんなDVDいらんの?

で通常版を爆音で聞きました。LIPSについては語りつくした感があるんだけどAスキーとしてはやっぱLOVE。タイトル発表当初は正直期待値0だったんですけど、前回のCrazy Loveがあんまり技巧凝らさないストレートな歌いっぷりなら(それもまたよかった)、今回のはひたすらテクニックテクニックテクニック!まぁ、CDが出るたびに、これだからAスキーはやめられないと思うわけですよ。(ライブDVD見てても思うけど)それがないから、アイデンティティを見失うっていうわけでもないんだけど(笑)、ほら、やっぱし温度的に。

こっちをA面(て言うの?今でも)に、という声もあるみたいだけど、キャッチーさ、そして世間でのKAT-TUNのイメージという点ではやっぱりLIPSに軍配だとは思う。ただCWも曲もCMなり挿入歌なりで使ってもらえるよう働きかけてはもらえないのだろうか。