へい3

カツンがみんなきゃわだったのと、アイドルの女子たちの人数にびっくりこいたのと、くらいしか話すこともないへいへいへいですが…



じんさんはニット帽子かわいかったな。ああいう恰好だと肩幅あるなー顔ちっさいなーと惚れ惚れしてしまいます。でもよくよく見ると風邪引いて医者に行ってきました、これからコタツで鍋焼きうどんとみかん食べながらTV見ます、みたいだよね(笑)。ほとんどスッピンだし、なによりカツンのこと話してるのに他人面すぎる(爆)。へぇーそーなんだーという風情で笑うなオイ!歌番組ではなくバラエティでそういう企画でもあったら、ちゃんちゃんこ着てコタツに入ってるじんじんが見たいなどと思ってしまった。ぜったい可愛いと思うんだよ。

亀たんの物真似もかわいかったー(最後恥ずかしくなっちゃうところが!)。噛み噛みゆっちもきゃわ、よく笑うこきたんもきゃわ、上田くんとじゅんのはビジュアルが絶好調だったのは覚えてるけど、しゃべってないので印象がそんなにないな。彼ら面白いのでもっと話をふってほしいです。

お歌は可もなく不可もなくで、やっぱり歌番組はMステ、ということを再確認しました。今度の曲は歌えてるとか音はずさないとか、そういうんじゃなくて、勢いとかインパクトを見てますけど。さほど長い曲でもないのにフルじゃなかったし。2番がないとやっぱりこちらも盛り上がりきれないよな。ほんとこの番組、トーク中途半端、歌も中途半端、になっちゃったなぁ。試行錯誤してるのかもしれないけど。昔はカツンに出てほしい音楽番組の筆頭だったんですが、今の状態で、アーティスト側としても、あれはぜひ出たいと思うような番組なんだろうか。あと、Y&Jはいつでもセットなんですね。仲がいいのはほほえましいし、トーク中に話題が出るのは嬉しいんですけど、でも正直、以前放映したもののVTRを流すだけならカツンを少しでも長く見たかったです。だって上田たっちゃんよりマッスーの方が印象に残ってるし(いや、マッスーきゃわだったけどね!)、じゅんのより手越くんのターミネーターの方が容易に思い出せるんだもん。そういうのは1組30分がっつり時間あってこそだったんじゃないかと思うの(←ようは前のように戻してほちい)。それともカツンONLYだとあまりにも話がまわらないから時間調整のため…ってことはないよね?(…)


まあ、アイドル女子とカツンの図は思ってたより全然よかったのでいいか。なんかあまりにも大量の女子にぽかーんとしてるカツンが面白かった。


今日はLIPSのフラゲ日ですね。初回分は万が一のことを考えてあまぞんさんにお願いしてあるので、我が家にやってくるのは明日だと思うんですけど、つたやの近くを通る用事があるので、とりあえず通常版だけ車用に店頭で買ってこようかなーと思ってます。LIPS爆音で聞きたいのと、カップリングのLOVEがもー好きすぎて、だんなに(むりやり)聞かせたい><