あまぞんさんが

初回プレスとDVD付初回限定盤を届けてくれた。ので、DVDを1回見ました。色々言いたいことがあるのですが、とりま、
羽根を銜える上唇萌え(*´∀`*)


あと相当今更ですがキプフェの通常もついでに買った(発売当時は店頭に商品がなく諦めていたのです)。やっぱジャケ3種そろえたいなーと思って。リリース後3ヶ月でようやくコンプリートですわ。

そういえば明日発売のアンアンにじんじんが載るらしいね、といっても「抱かれたい男」特集(あったね〜実は投票してないけど。私復帰して以降、ランキングものに投票はしてません。きらいなんじゃなくて自分以外の反応がどんなもんか知りたいじゃん)で、ランクインしてるけどインタビューはない、らしい(笑)。なんかこのパターンも恒例になってまいりましたネ。

この前のやつのときはすごい急いでる時にキオスクかなにかで中身確認せずに買って、開いてみたらじたんの写真が1枚もなかった(爆/ランクインはしてた)ということがあったので、今度はちゃんと立ち読みしてから購入検討したいとおもいます。