2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日息子が突然「こどもの国に行きたい」と言い出して、さすがに遠いので妥協してもらって立川昭和記念公園に行ってきました。んで、たっぷり遊んでもらって帰途についた途端、腹痛に襲われまして、ほうほうのていで帰宅し、こういうときは食べずに胃腸休め…

NINE

の感想のためのスペース確保。 カテゴリ的には関係ないのだけれど、友&仁USAのサイトのタレント本人よりデカいジャニー氏の名前を見るたびに笑ってしまう。アーティスト写真を使ったジャニーズとしては革新的なHPとスポーツ紙の記事になっていたのに(つか…

拍手レス(ちょっと補足してます)

こんばんわ。週末は夫の実家に帰省がてら飛鳥山公園に花見に行ってきました…が、まだ3分咲きといったところでしょうか。しかも寒いいいいいいいいい><凍えた。その後、王子駅近くの音無親水公園に足を伸ばしてみたんですけどそっちのほうがまだ咲いてたか…

忘れてた

カツンデビュー4周年おめでとうございま…した(爆)。あと結成9周年もおめでとうございます。どうにかこうにかメンバーチェンジもなく、デビュー5年目に、そして結成10年目に突入しました。海外進出はめでたい、6月でなければならない理由も納得したものの、…

おいアカニシ

私の穏やかな朝の時間を返せ。滞りなく卒園式を終え、いよいよ就学に備え放課後クラブの面接に向かおうという朝に爆弾を落ととすんじゃねぇよ。正直どんなことがおきても驚かない、たとえそれがメンバーの結婚でも選挙出馬でも、と思っていたこの鋼鉄のよう…

チャンスを逃すな

というわけで、しばらくまとまったエントリするようなネタがない場合はついったーでつぶやいてる。ついったが重くていらいらする場合はハイクにぼやいているかもしれない。

本日

無事息子が幼稚園を卒園しました!よくやった自分!よくやった息子!!11まっすぐ立っていられず先生に支えられながらでしたが、ちゃんと将来の夢とか発表できたよかったー。他のお母さん方は結構泣いてらっしゃったんですけど、私は息子に「がんばれよ…!…

仕事人SP

キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!! わたくしが毎週どれだけ仕事人2009にwktkし、松竹映画化しろやゴルァと常々思っていて、中村主水の死にショックを受けていたか。 連ドラじゃなくてSPだけど、れんれんにまた会えること(そしてひそ…

柴又デートのオキテ(追記)

深夜バラエティのくせにホスト役の2名から モ テ オ ト コ オ ー ラ がダダ漏れで、男性視聴者(いるのか?)に反感買わないかしらと思ってしまった今回のかつかつ。飛び切りかわいいモデルを連れ歩きながら、(まあそれなりにテンションは高かったけど)ガ…

今日はかつかつですね。次回は総集編だから通常放送はこれで最後なのかな?スタジオ収録もあったようなのでメンバー全員の顔が見られるのでしょうか。 そういや日参さんで見かけたんですが、亀ちゃんがパナソニックのシェーバーのCMやるそうで。なんだかずい…

おはようございます

昨夜やってた「がんばった大賞」?とかいう番組(NG大賞のフジ版)に、スマスマSPのカツンが出てましたね。じんくん、もとい、あっくんがミラクルを決める瞬間がクローズアップされてて、思わずスマスマSPのDVDを出して見返したくなりました(そんな余裕ない…

NEWSが出てるということもあって、たもすてをぼんやり見ていたら北乃きいちゃんが出演されてまして、トーク中、「緊張対策にアカニシさんから小指だけを握っておくと手持ち無沙汰にならなくていいという方法を教わった」と、不意にじんくんの名前が出てびび…

おはようございますー

昨夜のかつかつはたっちゃんの「俺最近おいしいロケが続いてたから絶対バチがあたったんだ」に爆笑しました。爬虫類は私自身が大丈夫な人なので、「そんなに騒ぐほどのことだろうか」と思っちゃったんだけどテレビだからっていうのもあるよねw激辛ハンバー…

[Others][Kat-tun]おはようございます お久しぶりでございます。年度末に向けいよいよ忙しくなってきて、ついでに友仁も終わって、カレンダーは発売後にあわてて注文したんでまだ届かないし、書くことが思いつかないままずるずるサボってました。 この半年が…

ひな祭りですね

今日の夕飯はちらし寿司とエビフライと潮汁です。