おいアカニシ

私の穏やかな朝の時間を返せ。滞りなく卒園式を終え、いよいよ就学に備え放課後クラブの面接に向かおうという朝に爆弾を落ととすんじゃねぇよ。

正直どんなことがおきても驚かない、たとえそれがメンバーの結婚でも選挙出馬でも、と思っていたこの鋼鉄のように強靭な精神を持つA担を心底愕然とさせる出来事がまだこの地球上に残されていたとは…。


ここ数年のモットーとして、脊髄反射でモノを書かないことを掲げてあったので(あと午前中は面接が)、こんな半端な時間にのこのこエントリあげることになりましたが…私としては事務所と本人たちが公式に言ってることを、ある意味鵜呑みにして静観するしかないなと。だってこれはじんくんの人生で、カツンのメンバーそれぞれの人生で、そして私の人生と生活はまた別にあるわけですから。(ただ事務所はもう少し穏便に物事を運べないのかとは思うけど。じんくんは自分の選択だからしかたがないとして、他のメンバーについては、あることないことマスコミに書かれたりしたら本当に申し訳ない)そりゃ日本で6人揃ったカツンのツアー見たかったけど。今回は休業して留学ではなく、ジャニからマネもあっちに同行するらしいので、海外からの定期的な情報発信もおながいしたいところです。まにゅあるとかwwwwwって思ったけどそれじゃ4回しか更新ないしwwwwなんだすくねぇと思った自分に今愕然としたwwwww


まあなにかやるとは思ってたんだけど。ジャニーさんがラスベガスがどうたらとか言ってたし、じんくんが個人でアメリカ現地プロモーターに掛け合うところまでさすがにできるわけがないし、そもそも社長の名前冠した公演持ってくんだから冷静に考えたら発案者は斜め上行くあの人だと思う。それにしてもキャストもスタッフも現地で調達し、チケットは日本で販売せず、全米からプロモーターが集まるアニメフェスタにあわせての公演(プレゼン兼ねてるわけだ)ということで、ジャニーさんの息がかかっているとはいえかなりチェレンジングというかハードル高いと思いますががんばれよがんばれよがんばれよきっとやれる…かも…。まあ正直若手俳優もジャニーズも飽和状態だからどげんかせんといかんとは思ってはいたんだけど、こいつは無駄に決断力と行動力ありすぎるというか…とにかく今回は目的も状況もはっきりしており前回(前回ってところがすでに…)ほどの混乱状態ではないので、まあこんな感じで(←他に表現のしようがないのでNさんの言葉を借りると)フラットにまったり見ていこうかなと思います。


ちなみに私はお金はともかく子供がいるので海外遠征は西も東も無理です…この期に及んでショック。゚(゚´Д`゚)゚。