2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとすみません

更新ぴたっと止まってしまいまして、もしかしてライブの感想など期待されて覗いてくださっている方がいらしたら本当にすみません><あと、拍手※にもレスできず…読ませていただいてはいるのですが。ありがとうございます。ついったーの方見てくださってる方…

YELLOW GOLD TOUR 3011凱旋コンサートセットリストに沿って

昨日のエントリに追記していこうかと思ったんですけど、長くて見づらいなーと思ったので、記事分けて書くことにしました。まだ大阪城ホール、武道館、神戸ワールドホール?が残っているので、たたみます。 楽曲に関してはマジで捨て曲なしです。

さいたまスーパーアリーナ1/14〜16(追記中)

行ってきたヨ。1/14はアリーナEブロ、通路側で思ったより埋もれなかったけど、やはりアリーナクラス以上のライブはスタンドで見るのがベストかなあと個人的に思います。1/15、1/16はいずれも向かって左寄りのスタンド席で全体が大変よく見えました。迫力重視…

あけましておめでとうございます。新年の挨拶遅くなりました><本年もよろしくお願いいたします。 ブログ放置すみません>< 今かなり相当多忙にしており長い文章書く時間がありません。次の更新はおそらくジナカニシ凱旋たまアリの後かと思われます。 (ち…