2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシさっき知ったんですが

3rdアルバムのジャケ写、あれはメンバーのフィギュア(フィギュアのポーズをしたメンバー?)なんですね!へぇえ〜…*1 しかしAの人は相変わらず仁王立ちというか棒立ちなわけですが、あれはアルファベットのAのつもりとかそういうことなんでしょうか。フィ…

12 o'clock

神曲ktkr 昨日のムード歌謡に腰を抜かしたばかりですが、今日のはカツン meets パ○ュームだお。色々混じっててジャンルはコレ!って特定しづらいんだけど、あえて言うならファンクロックとヒップホップのミクスチャーにエフェクトかけまくってテクノ風味か。…

おおー

MORE買ったぜ。個人的にはviviより好きです(写真含め。ちょっと目がはれぼったいけど、アッキー!…と呼びたくなるこの感じ)。AtoZも突っ込みどころもありつつ、毎度同じこと言ってて「またか」ってところもありつつ、ちょっとした新情報というか、真意の解…

今夜は(

いろんな意味でリアクション取りづらいっす。面白いところもあったけど(始まって10分くらい。吉田さんのノートのあたりとか)、あたし芸人と言えどもあんまりタレントの容姿を落とすの好きではない(元々かっこいい人をちょこっと落とすのとかは平気だけど…

忙しいのプラス

ネットワーク不調につき更新が思うようにできません>< あと6/1からアメリカに2週間弱行ってますので、その間もしかしたら現地から更新することもあるかもしれませんが、国内事情については確実に浦島になります。もちろんアルバムも聴けません>< せめて…

ツアー前半の当落確認始まったようですね。…ドーム1本の私はまだ先みたいですけど…。地方公演は今年も激戦のようですね。まあドームはとれるよね…4日もあるもんね^^;希望日でとれるとは思ってないけどせめて追加には入るよね…^^; さて、コメント欄お…

今日は

とりあえずviviを買いにいかなきゃ。あと、今回TV誌おいてきたんだけど、やっぱり気になる。どうしようかなあ。愛カツとカツ2新企画の記事がおんなじ雑誌だったら迷わず買ったんだけど。ちなみに、私の中でじんさんのテーマソングは「アンパンマンのテー…

ViVi

買ってきました。ちょっと予想していたのと違うなあ。もっと作りこんだ感じだろうと思っていたのですが、スーツ姿と言ってもとてもナツラル〜毛穴見えるほどのドアップ写真見る限りメークも最低限(ファンデ軽く塗って眉整えてるくらい)で、白目が若干充血…

綾瀬はるか&かつーんお好み焼きバトルinかつ2

無性にお好み焼き食べたくなったので今日のランチは広島焼き屋にお一人様してくる予定です。いやーかわいかったなぁ。はるかちゃんもカツンも。同世代トークって気のせいかいつもより自然な感じに盛り上がっていいですね。カズヤとタツヤのタッチコンビって…

お好み焼き食べてきた。そんなに美味しくなくてテンション↓ ランチにしては値段張ったのに…しょぼん。 ところでOUR STORY、T∀BOOとラジオで流れた2曲聞いて思ったんですが、 …みゅ、ミュージカル? T∀BOOのじんソロなんて歌いながらドーム…

ぅお!

今日初めて「はてなスター」のシステムを把握しました!(50%くらい)(皆さんなんでこれつけてるのかな、☆をいただくこと以外になんか使い方あるの?と疑問に思うこと数ヶ月にして) すみません、時々ぽちぽちいただいているのは分かっていたのですが(…

今日は遠足です。お天気に恵まれよかった。 (昨夜の大失敗は謝るって決めたらすっきりしました。開き…立ち直りの早いオレ) 息子も朝からご機嫌だし^^…嵐のようなお絵かきブームが(去ることはないが)若干沈静化したと思ったら、レゴブームがやってきま…

雨風がすごいですね。 ところで当落確認そろそろ始まるのでしょうか。そして追加公演の申し込みは受け付けませんってマジ? てことは振り替えで埋めるんでしょうか。かなりの確率で追加にまわされる可能性があるのか〜自分で自分のスケジュール決められない…

あかん

ありえない失敗をしてしまった…ちょっと己のだらしなさに立ち直れない…子供の世話を自粛するわけにいかないからネット自粛するかもです。 **** メール1件はあてが外れ、1件返信待ち。 もうこの時間だし明日会えるのでその時謝るしかないか…ほんとなに…

今日は

子供がらみのイベントで、朝から息子と2人、立川昭和記念公園に行ってきました。油断していたら、結構日焼けというか、紫外線ダメージを受けた気がします…なんか全体的に火照ってるというか。息子は最初20歩ごとにその場にしゃがみこみ「家に帰る」「アメ…

主だった露出も

あとプレミアムを残すのみとなったな。カツン三昧の日々のあける頃にはいつも寂しいような、ほっとするような複雑な感情にさいなまされる。とりあえず駄目人間脱皮宣言でもしておこうか。 ところで、昨日のじんソロの腹(…そこ?)がいまだに脳裏から離れな…

うたばん

ヒロミGOが長くて(しかもけっこうしっかりご飯を食べた後だったので*1)最初30分くらいソファーでうとうとしてしまったうたばんですが、案の定無問題でしたな。 企画自体は出演を重ねるたびにどんどんしょーもなくなっていくし*2、その上肝心のカツンは小…

たもすて(追記)

その前にドーム追加で5日(火)にまわされたら、子供をどこに預けよう。ていうかその日に病院を入れないようにしないと…ふう〜 で、たもすてですが、どうリアクションしていいのか、まだ整理できてない感じです。じんさんの顔がOPから強張っていて、うわ…

ブログめぐりしてたら

意外とじんじんの衣装が好評だったけど、(いや私も嫌いじゃない、だがしかし)何度見ても、ゴマフアザラシに見えるんですけど^^肉感的にうごめく白い腹のあたりが^^ペンギンのお腹にも見える^^とにかく北極圏に棲息する海獣のお腹っぽくてなでなでし…

ガイドとジョン

特にジョンが…ヤバイ! どこがヤバイって カツンの超アイドルスマイル。 愛カツも調子に乗りすぎていてヤバイ。出費続きでお金ないのに(アイドル誌も買ってないのに)迷わず2冊ともお買い上げしました。

綾瀬はるかinかつ2

今日のはかつ2史上指折りの面白さでした。ていうかトークも良かったんだけど、歌が…!かつ2で歌がここまで良かったのは初めてでは?引きを多くしてダンスをよく見せてくれたカメラワークからちょっと荒削りで勢いのあるダンスから、あんだけ動いて生で歌い…

声優って

ジャニーの考えること(なのかどうかは知らないが)が、いつも私の予想の斜め上を行く… こんにちは、じんじんの声担です。 きっとAスキーの多くが「問題は滑舌だ!」と思ったのではないかと想像しますが、声だけの演技ってすごく大変ですし勉強になると思い…

ドンスト

朝セブンイレブンでシングル初回3種フラゲってきましたー。 さっそくじたん参加分からカーステにセットしてみたのですが、限定2から抜け出せません。クオリティの高い低いは私には判断できませんが(評論家じゃないし)、好きか嫌いかと聞かれたら相当好き…

まさか(追記あり)

好きなアイドルが自分の後輩になるなんてことが(笑)。 後で報知記念買いしてこよう〜 ゆっちったら頑張って。

へい3

楽しかった。なんだかユルユルのドンスト披露であったが、同じ音楽番組という括りとはいえ、そもそもヘイとタモステに求めるものが違うので、これはこれで良しと思う。その上今回まったく期待していなかったスガさんとのコラボもとにかくメンバーが嬉しそう…

チェンジ#1

まぁとりあえず1話だけのつもりで見たが、意外に面白かった。月曜9時に子供を交えた家族で見るのにはもってこいの「善良な」ドラマだと思う。木村さんの、どこまで行っても木村さんという(主人公は絶対に視聴者を裏切らない、という)安心感は、行政だと…

M-onでPVをゲット

かっこよかったっす!LIPSのPVがかなり好きだったんで、あれを超えるか?というと微妙なラインですが(8分バージョンで肉迫しそう)、これもこれで好きです。カツンはPVのクオリティだけは毎回高レベルですね(ジャケットが毎回飛びぬけて低レベルだから余…

なんと!

今日は横山くんと山田様の誕生日なんですってね! そしてうちの愚息も本日5歳になりました。空間認識にはめちゃくちゃ長けているのに、時間の認識がいまひとつな息子は、誕生日だから年をとるという実感もない模様。「現在何歳か」っていうのは(おそらく丸…

ポパイ

来月号に仁さんがまた載るそうで、そろそろ予定整理しないとわかんなくなってきた。とりあえず来週は5/12 HEY!HEY!HEY! 5/13 ドンストフラゲ 5/14 カツ2・ガイド&ジョン(表紙) 5/15 うたばん 5/16 たもすて・オリスタ(表紙) 5/18 少クラプレミアムなの…

そして画伯(4歳)の作品は

ワイルドに進化中…