まさか(追記あり)

好きなアイドルが自分の後輩になるなんてことが(笑)。
後で報知記念買いしてこよう〜
ゆっちったら頑張って。




※追記※
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent

報知買ってきた。臨時講師wって。他の方もおっしゃってたけどちゃんと役に立ってるのかしら。
記事改めて読んだんですが、環境問題勉強したいって、確かにちょっと前のAN対談で言ってたよね。あの対談、肝心の部分が「長くなったので割愛」されちゃってたけど、読みたかったよ、今からでもお願いワニブックス
ところで通信制ってスクーリングなどで所沢キャンパスの人科に出向くこともあるのでしょうか。私自身は4年間で一度も行く機会なかったんですが(学部違うとほんと機会ないよね)、キレイでいいところらしいよね。あと大隈講堂の前に学帽かぶって佇むゆっちが激しく見たくなってしまったのだが(←なお、普通の学生はそんなものかぶりません)。ぜ っ た い 似 合 う。…って真面目に勉強しようっていう人にそんなこと望んじゃ駄目ですね。いや、大変だと思うけど、影ながら応援していますので、納得いくまでがんばってね。(なんだか嬉しくてすごくテンション↑のままエントリしてしまった…読み返したらちょっと恥ずかしくなってきた。まあこんなこと今後まずないだろうし記念だからいいよね…)