ドンスト

セブンイレブンでシングル初回3種フラゲってきましたー。
さっそくじたん参加分からカーステにセットしてみたのですが、限定2から抜け出せません。クオリティの高い低いは私には判断できませんが(評論家じゃないし)、好きか嫌いかと聞かれたら相当好き。私が聞いてきた音楽の要素がいっぱいこの2曲に詰まってる。別にソロ聞いてファンになった人たちってわけじゃないのに…と思うと、ちょっと感動。まだあと4曲もあるなんて、どうしよう今回のシングルおなかいっぱいすぎる。
ドンストはやっぱ映像つきで2割り増しかっこよくなるので、PV短いバージョンだけでも(通常に)つければよかったのにとか思う。ワンコインでは無理か。


※あしたの「いいとも」に聖が出るみたいっすね。


※じんじんマニュアル。「声だけの演技」に「苦戦」中のじんさん萌え。つか長いな。普通に長いな。