声優って

ジャニーの考えること(なのかどうかは知らないが)が、いつも私の予想の斜め上を行く


こんにちは、じんじんの声担です。


きっとAスキーの多くが「問題は滑舌だ!」と思ったのではないかと想像しますが、声だけの演技ってすごく大変ですし勉強になると思いますので頑張って!もうむちゃくちゃがんばって!


しかし「エネルギッシュ」かどうかは置いておくとして、怖いもの知らずなキャラって微妙に「怖いもの知らず」のジャンルが違う(笑)。じんさんのrecklessポイントはそこ(=生命の危険)じゃないからwwと突っ込みたくなった。♪ギリギリでいつも生きていたいから♪が依然として外向けテーマなのね(笑)。


つか、マッハGO!GO!GO!かよ。ウォシャウスキー兄弟かよ。すげーな(洋画ファン的リアクション)。クリスティーナ・リッチの声は誰が担当するんだ。気になる。


ここのところ、ゆっちの大学合格といい、タイミングゥ〜な発表が続いているようですが(そのこと自体はもちろん新曲にあわせたわけではないけれど、事務所の出してくるタイミングが)、新曲合わせでようわからないフラ○デー記事が載るよりよっぽどポジティブで喜ばしいことです。