2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集届いた

おおーかっこいいね。観客のショットに自分がいたらどうしようwという心配はさておき、楽しかった思い出がよみがえります。(当時はいろいろあそこがどうだここはこうだと言ったけど、時間が経ってみれば結局楽しかった思い出しか残ってない。お得な性格で…

にぃにのことを忘れないで

泣かせるために作ったドラマで泣いたりしないんだから!!!!1111とか言いながら毎年爆泣きの24時間ドラマ。今年もまんまと泣かされました。NSKD君の演技というか、キャラクターは単に同情を誘うようないい子っていうんではなく、思春期の男の子…

おはようございます。いよいよ夏休みも残すところあと4日となりました。 今朝テレビを見ていたら、ズームインにNEWSが。なんか相変わらず華やかですね〜今いるジャニーズのグループで一番華やかなんじゃないかな。同じようにちゃらくってもカツンはもっ…

おはようございます。なんかアンテナをいろいろいじってたら(2つあったのをインポートとかして1つにまとめたつもりだった)操作あやまったらしく半分くらい消えてしまいまして、今ちょこちょこ再登録してます。ネット事業にかかわっていたこともあるのに…

富士山前編とか

なんというかさすが嵐を呼ぶアイドルかつーん。 予算も時間もないとは言え、かつ2スタッフ相変わらず鬼(カメラマンが一番過酷かもだが)。 そんな中ひとり足首に錘をつけて登るたっちゃんが面白すぎる。6人いて全員しんどそうだと、なんか見ている側も苦…

もうすぐ9月(追記)

今年は前半も盛りだくさんだったけど、後半もツアーも終わって一息つく間もないくらいいろいろありますね。発売するものもあるし、亀担さんはドリボもあるよね。ブログパーツでスケジュール管理できるのとかないかな。はてなってどうもそういうとこ不便だよ…

最終日お疲れ様でした

1部2部とも盛り上がった(特に2部)みたいで、良かった良かった。WONDERはペンラ消してうちわ置いてしかもT-Tが乱入して(じんくんうれしかっただろうな)客もステージ上も踊り狂い最後拍手喝采だったようですね。うわーうらやましい!でも不思議と悔しい>…

北海道公演(追記)

やはり気になって日参さんなどでレポ読ませていただいてます。 じんくん1部に関しては全快とは言えないまでも、だいぶましになってたみたいですね。よかったよかった。自分が入ったわけじゃないんで、言及するのは控えようとは思ってたんですが、レポめぐり…

悪役のオキテ@かつ2

なんかすごく面白かった。深夜に手を叩いて大爆笑しちゃった。カツンってそういやコント意外と上手かったもんね。また見たくなっちゃった。チンピラやらせるとはまるのに銃撃シーンとかになるとマジびびりしちゃうのがまたおかしい。最後の華を咲かせるシー…

I wonder wonder…アレ?Wonder?

クリケイちゃんの9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」初回特典ディスクにじんくんフィーチャリング「Helpless Night」が収録されるみたいですね。他にも中田ヤスタカとかm-floフィーチャリング曲が入ってるんですね…って Wonderは…? W…

こち亀#3

ごぶさたしております。またもやログアウトしていました。 お盆の一番混んでる時期に静岡に行ってまして(幸い地震は免れました)、本日帰宅いたしました。静岡は新鮮な魚介も然ることながら、おでんがんまい!行く前は真夏におでんとかないわーと思ってまし…

セットリスト見ながら書くよって言っておきながら、ついいつものめんどくさがりのくせが出てしまい書いてません。だれかセットリストください(←)。 前のエントリで書いてなかったんだけど、じんくん声にはまだまだ余力がある感じで(そら短いので当然か)…

8/9広島

広島9日1部2部参戦しました。ドームの、なんか別世界的迫力とはまた違ってルーズな、生身のカツン見てる感じ、スケジュールきついのかやたら巻いてるとか最新アルバムと全然連動してない選曲とか、2度もあるMCタイムとか(1回にまとめろ、ていうか前半の…

アイドル誌についてあんまり書かないのはずばり買ってないからなんですが、人づてで衝撃的な発言を知った。 (・゚ρ゚)おふのひはともだちとこうえんをいちじかんくらいじょぎんぐしてあせだくになってるのら(いろんな雑誌で発言しているのでまとめてみた) …

修造のオキテ その1

カテゴリはかつんなんだけど今日の放送分はもうただただ 修 造wwwwwww バロスwwwwwwww たっちゃんの打球を受けて転がった瞬間とかマジでネ申。偶然あそこに打ち込んじゃうたっちゃんもたっちゃんだけどwww しかし、いちいちカツン曲にあわ…