写真集届いた

おおーかっこいいね。観客のショットに自分がいたらどうしようwという心配はさておき、楽しかった思い出がよみがえります。(当時はいろいろあそこがどうだここはこうだと言ったけど、時間が経ってみれば結局楽しかった思い出しか残ってない。お得な性格でよかった)好きな写真たくさんあるけど中盤の見開きのダンスのショットがすごく好き。あれはどの曲だっけ?

「そして今、記録を破った!」とかいうサブタイトルがやっぱダサい(中扉のLet's Break the Records!も相当ダサいwwwもうやみてwww)。そして同じ被写体使ってこのクオリティのものが作れるならジャケ写(ryとか思っちゃった。こういうの見てると終わったばかりなのにもうライブ行きたくなってくるな(いや、年1回でいいけどね)。いつの間にかカツンはドームが一番しっくりくるグループになったんだなーと思う。成長したのは体積だけじゃないよね、きっとw