2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The D-Motion@たもすて

あーこの曲はかっこいいぞ。歌ってる間は思ったほど踊らないけど(ポジションチェンジが多い→あとじたん一瞬ポジション迷ってなかった?)歌ってるメンバーの周りを他のメンバーが踊るというフォーメーションいいかも。もっとこなれてくると(あとライブとか…

笑コラ、ZERO1夜目

かつ2まで起きてないと、とか言っておいて、子供寝かせながらうっかり眠ってしまって、今とりあえずZEROまで見ました。ZEROは短いけど映画クランクインのときからおっかけてくれてただなんて嬉しいですね。短いけどおおおお。 そして極寒の中のヒット祈願→…

おはようございます。もうどのカテゴリでエントリを上げたらいいのか分からなくなってますが(笑)、今日は、まずは「笑ってコラえて!」出演ですね。もちろんNEWS ZEROもかつ2も忘れないようにしないと。かつ2は完全に周回遅れになってるので、今日は久々…

こんばんわ〜夫は結局インフル陰性でして、今日の夕方には平熱に下がりました。なんだったんだ… まあそんなこんなで身動きとれなかったんですけど、明日からがまた忙しそうですね(笑)。そういえば今朝、TBSのWSで新曲のPVが一部流れたとか…?TBSっていうの…

新着スケジュール

2/21(日) 少年倶楽部プレミアム(ステージリポート 友&仁) 次回の少年倶楽部プレミアムのステージリポートで、じんくんソロコンを取り上げていただけるそうです。レディーストークがお休みとのことで、これはトークゲストのマッチさんに時間を割かれるのか…

いろいろ&新着スケジュール

こんばんわ!更新しなきゃと思ってるんだけど上手く言葉を繰り出せない感じで… そんな中ばんでいじ2回目を見てきました。2回目のほうがリラックスして見れて良かったです(新しい発見もあったし、つっ込みどころもクリアになったしw)。劇中にライブシーン…

はなまる

見ました!そうか、U君がレギュラーで出演していたんでしたっけね。このくだり笑っちゃった。ファンなら知っているような話が多かったのですが、でも怖がり告白だとか可愛かったな。ご両親との関係もほほえましいですね。メールをネタにできるくらい仲良しだ…

新着スケジュール

TV出演 1/29(金) 20:00 ミュージックステーション(KAT-TUN) 告白 / HY THE D-MOTION / KAT-TUN 女ぎつねon the Run / BARBEE BOYS 涙 / FUNKY MONKEY BABYS 好きだから / ベッキー♪♯ BLESS / L'Arc〜en〜Ciel ※五十音順あれ、The D-Motionでの出演なんです…

ようやく

ボクらの時代を見ました。遅っ。あと前日の深夜の特番?を残すのみです…とか言ってるうちに明日はなまるが…映画せめてもう一度見たい。けど、家のこともしないといけないので我慢です〜。独身のときには小さなリバイバル館のレイトショーに通ったりして好き…

オリンポスはソウル(魂)

↑って歌ってるよに聞こえるっていうだけなんですけど。いや〜レポはまだ書く時間取れないんですけど、本当に昨日のLLL楽しすぎてふあふあしてます。しかも頭ん中蝶々飛んでる状態のとこに、じんくんから長文メールが!ここ大切なところなのでリピートアフタ…

新着スケジュール

しばらくぶっとばしてたんですけど、ちょっと落ち着いてきたので。本日のWSでもめざまし、ズーミン中心にたくさん取り上げていただいたようですが(ズーミン7時台はオンタイムで見た)録画すんのすっかり忘れてました。取材も紙、電波双方とも結構入っていた…

ボクらの時代も見れてない、シネマガ拡大版も見れてない、ANN間寝落ちした部分聞けてない、ヤマトナデシコはオンタイムで見たけど感想書いてない、というヲタクとしてどうなのかそれはという状況の中、LANDSの最初で最後のライブに行ってきます!もちろん美…

渋谷西武前歩いてたら背後で女子二人、大声で二十歳の戦争を合唱。

ラストライブ

息子を預かって貰っていたため私も今実家で長々感想やレポを上げられないのですが(明日以降頑張って書きますね)とにかく最高に楽しく感動的なラストライブでした!収録のカメラが入っていたのでおそらくDVDになるんじゃないかな。発売形態は分かりませんが…

もしかして

感想を待ってくださっている方もいるのかなと思うのですが、なんか上手くまとまりません。もうごらんになった方多いと思うのですがこの映画、たぶん賛否が相当割れるよね。たとえおおむね気に入ったとしても、ご都合主義に感じるところもあるし、青すぎて鼻…

見てきました

さきほど近所のシネコンで見てきました! じゃあ感想いきまーす☆って感じの映画じゃなかったので、感想はもう少し時間ください。たぶん語りだすと相当長くなるんじゃないかと思います。ラストシーンが恐ろしく良かった。その他のシーンも後を引くというか、…

来週(金曜日?)のはなまるマーケットのゲストにじんくん。はなまる初めてですよね?これでカツンは全員出たことになるのかな? 今帰ってきたところで、まだズーミンの最後のところしか確認できてないんですけど、寒そうでしたね〜ニットキャップだと一気に…

さて

いよいよ明日BANDAGE公開ですね。(ヤマナデはあと数分ですね) 私は諸々の事情で(今、書くことじゃないのでそのうち)公開初日に見に行くことができないのですが、なんとか19日のLANDS LIVEまでには時間を作って劇場に駆けつけたいと思っております。ので…

BLUE OCEAN

おしゃま君のおかげで出演時間も把握できたため、聞くことができました。明らかに昨夜のラジオより鼻声というか鼻水が進行し、仮眠明け(笑)と思しき低音ボイスで噛み噛みでしたが、楽しそうでした。 自転車好きだけど自分では持ってなくて友達から借りて乗…

明日のTV、ラジオ出演

05:20-08:00 ズームインSUPER 08:00-10:25 スッキリ 11:55-13:55 おもいっきりDON 13:55-15:50 情報ライブミヤネ屋 25:55-26:25 シネマガ拡大版BANDAGE公開記念SP 25:00-27:00 LANDSのオールナイトニッポン 以上Johnny's Netより。 5,6は駄々かぶりしてる…

ヒット祈願

じーんが来たなら伝えてよー 袴にブーツじゃ女学生だよと〜 おはようございます。昨日の晩から熱も下がりましてただいま息子の療育(の待合室)です。拍手コメントでご心配や励ましのお言葉いただきありがとうございました。オリンポスのリピが止まりません…

ラジオ→グータン→ラジオ→ZERO→かつかつ

ラジオもグータンもオモローでした。しかしいそがしすぎる。 まさかラジオとTVのザッピングするとは。かつかつ終わった。とりあえずこれだけは言っておきたい感想=聖足細っ いやPINKYの女装見てるから知ってたけど、改めて。 あとあさみたんにじんくんが…

来た

今医者に行って帰ったところなんですが同時に郵便屋さんがやってきました。雪の中ご苦労様です… これから聞きます。今回ばかりは通販にしておいてよかった。さすがに熱あるのに雪の中CD屋には行けませんし。風邪の方なんですが、まだ37.8℃ありまして、しか…

下のエントリ読み返したらすごく恥ずかしくなってきました。なんか無知なくせにやたら偉そうだし、おかしなテンションですよね。酔っ払って書いたみたいな。あー恥ずかしい…深夜と熱あるときに書いた文章は晒す前に読み返さないとだめだな。 それはそうと、L…

医者行って薬を飲んでるんですが37.6とかの微熱が続いていて下がりきらず困ってしまいます。昼間は薬が効いているのか熱もほぼ平熱になり症状も軽くなるんですけど、朝がつらい感じ。16日までには何が何でも治さねば…(息子の病院はいいんかい)熱が下がらな…

買わないと。音楽用CD-R。OlymposにWONDER(2009年のMy Best 1!)とHelpless Nightを入れてオリジナルCDを作る!あ、でも新曲のCWを待ってからの方がいいかな。 買わないと。MD。もしくは録音できるラジオ。起きていられる自信がないから。拍手※ありがと…

新着スケジュール

時間ないのでざっと。東宝サイトより。1月13日(水) 番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ) 時間:22:00〜23:54(予定) 出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ 1月14日(木) 番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO …

オールナイトニッポン

日参さんでも話題になってますが、1/15の深夜(というか1/16早朝というか)にLANDSのオールナイトニッポンが放送されます。 パーソナリティは仁君、コバタケ、あっくん、おしゃま。「ロックな奴」というテーマでメールも募集しているそうです。ロックをどう…

新着スケジュール&LAST LIVE

1/30(土) SCREEN+ Vol.22SCREENなつい。買ってたよ。+じゃない方(洋画)だけど。 LAST LIVEは外れてしまいました。 が、捨てる神あれば拾う神ありで、某さんが当てて連れて行っていただけることに…!!!若干家族の視線が痛い…けど構いません!!11後は当…

ちょっと一息><

オキテはAスキーにとっては結構満足の行く内容だったのではないでしょうか。コントもダンスも良かったけど(ダンスのときの2Jと黒木さんの美しさといったらない。やってることは結構馬鹿馬鹿しいのに)、個人的にはラーメン屋でのなにげない会話(娘さんの…